塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
 梅雨は、じめじめしていやですね~



って言いたくなるようなここ数日、皆様いかがお過ごしでございましょう






 いつも毎度のFサマより、金魚さまのポンプになんか描けとのご依頼を



いただきまして、従いました。







 フレイムスに悪魔のシッポのような、矢印のようなんが付いたやつを描けとのコトでしたので




従いました。


後はお任せで。






 従った作品がこちら












s-DSC00958.jpg







今回は、基本筆塗りで、グラデーションとこだけ、エアブラシなるものを使用しております。









s-DSC00957.jpg








s-DSC00956.jpg










全周にわたってかなりの数のフレイムスを生やしたので、縁取りのピンストが




大変でしたんよ







 参考までに、縁取りを入れる前の画像がこちら









s-DSC00953.jpg





同系色のベースを塗った後に、(本体は紺色)白を縁取りでモッテきました。









 がらっとRockになったのがお分かりいただけたかと思います。







あなたのハーレーにも、いかがでしょうか






お仕事のご要望、お見積、ご質問、お悩みは
Low tensionまで

viper-mars@nifty.com
090-9410-1109

広島ブログ




 追伸

モヒカンにしたい

コメント

ホントに[i:63912]
モヒカンにしたいの(笑)

見てみたい

小学生がやってるみたいになるじゃろうね

2011/05/13 21:29URL  美菜 #-[ 編集]


美菜さん

 しっ小学生ってしっ失礼な・・・

しかも追伸のモヒカンに食いつかんでも・・・笑
2011/05/13 22:56URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


ソフトモヒカンにしとったほうがいいかも・・

ってか塗装良い感じっす!(^^)
2011/05/14 19:42URL  マダオ #nn2s4Z0M[ 編集]


マダオくん

いい感じでしょ!!Thanks


マダオくんもソフトよね~

てかアンタも追伸モヒカンに食いついとんかいっ
2011/05/14 19:48URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/107-cccc17b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
