塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
 これぞ五月晴れ



というような、貫けるような青空の中


じぞう通りにあるハーレーショップ DUO CYCLEさんに、ピンストライプ実演に行ってまいりました。





s-DSC00964.jpg



広島ブログ

 
 以前にこのブログでチラッっと触れましたが、





ビューエルをチェーンにコンバートしてもらう時に、偶然にも以前一緒に走った事のある方が、


僕の存在を言ってくれていたり、また元同僚の肉屋くんがDUOさんでスプリンガーを


買っていたりした折、超偶然にビューエルをチェーンに入庫したらあらこの変態ビューエルは!



となったわけでございまして、じゃあちょっとピンスト描いてみてよ  とお話をいただいた次第でございます。





 偶然は必然







さてさて、本日描かせていただいたのは









 s-DSC00959.jpg





 反射して全く見えませんが、ソフテイルのギンギラヘッドライトに一色で





オーナー様のセンスにより、外装の同系色でシンプルに




 三次からわざわざお越しのようで(ピンストは偶然) 大変満足して帰路につかれました。 ありがとうございました!






そして、黒のエボソフテイルにお乗りのお客様。



ハンヘルにハーレーダビッドソンのレタリングを






s-DSC00962.jpg





 やはり黒地に金は栄えますね~王道ですがやはりいい



今度はRFを是非~  ありがとうございました。






そしてDUOのショップの児玉さん 厳つい黒 TRの ダービーカバーと


s-DSC00968.jpg




リアのナンバー下のスペースに チラっと





s-DSC00970.jpg





 特にダービーカバーは、お分かりの方はお分かりでしょうが







描く時に、物凄い姿勢で描くんですね






本日は大変お暑く、ジーパンにTシャツ一枚。





後ろにはオッサレな じぞう通り







 ジーパンからは、素敵なパンチラがさぞ若きオサレな女性方の釘付けに・・・




ここに描く時はいいパンツを穿こうと心に誓ったのでありました。








 そんなこんなで、風が強かったですがとても楽しい一日でございました。





またいつぞや現れるかと思いますんで、ソン時は皆様是非に!






お仕事のご要望、お見積、ご質問、お肌のお悩みは
Low tensionまで

viper-mars@nifty.com
090-9410-1109


広島ブログ
 







追伸
僕に関わる人全てに感謝
スポンサーサイト

コメント


thisもコレも自分ですが・・・(英語か日本語かの違いですw)

昨日はお疲れ様でした☆
かな~~りお久しぶりでしたねぃ♪

今後は会う機会がもっと増えそうですな^^b

俺も今度ピンストお願いしよ~~っと♪(≧∇≦)
2011/05/16 23:45URL  this(コレ) #-[ 編集]


thisさん


三年前に走ったりしたのもやはり偶然でなく


必然でしたね~



再会できて、うれしいです


 今後とも、ピンストともどもよろしくです!!
2011/05/17 00:11URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/108-3888c03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
