塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  バイク
tag : 
 昨日の日曜日、定例的に開催されている、


DUO CYCLE の日帰りツーに参加してみました






s-DSC00978.jpg

広島ブログ

 

 十時に佐方PA集合


その前に、今回スプリンガーを購入した元同僚。肉屋ことN君と手前の


田方にあるお好み焼き屋 田の久の駐車場で待ち合わせて一緒に行く事に。










 僕の方が先に付いて、待つこと五分。




遠くより、重低音の心地よい音が響いてまいりました。





ドッドッドッドッドッドッ







s-DSC00992.jpg





来た来た







s-DSC00990.jpg






ムムッ?







s-DSC00991.jpg







ムムムムッ!







s-DSC00993.jpg





ムムムムムムッッッ!!!!












imgcc10313azik2zj.jpg










ほっ包○おとこ・・・・
















s-無題







暑いのに、なんでマフラーしとん?と聞くと







日焼けが怖い・・・ らしいです。













三十代の主婦かっ







 ということで、彼のスプリンガ 初見です。





s-DSC00975.jpg






 ど綺麗です。



ちなみに奥に見える変態号は、本日ピンストカタログ持参です(赤いの)




営業活動に余念がありません。








 そんなで、佐方到着。







s-DSC00976.jpg






どっどんだけ台数がおるんや




これが噂に聞くデュオの集団ツーリング 


圧倒です。

 


 おやっ 僕より汚いバイクがあります。










s-DSC00977.jpg










 って thisさんの10万越えスポーツではありませんか







お久しぶりでございます。オーラが違います。









 で総勢約40台で山陽道に乗り、玖珂インター




そこから大島の片添ガ浜まで、大群が行きます。






これは完全にスタージスです。






一回は体験してみるといいかも 想像を絶しますよ







 で無事到着





 お店が準備したオ弁当に食らいつきます。








s-DSC00980.jpg








 うなぎに、ハンバーグに、しょうが焼きに、唐揚げに、コロッケに、シャケに・・・












ってどれがメインやっ!!








 めちゃくちゃ豪華すぎるし!しかもお茶付きで1000円じゃし!!挙句うまいし







気に入りました。










 その後その場でまったり~営業活動に精を出し










その場でみなさん現地解散





s-DSC00981.jpg








 一緒に帰る人らは、十台単位でまとまってかえりました。








s-DSC00984.jpg






 帰りは渋滞にはまったり、日焼けの為、ドット疲れがあふれ出ましたが、



なかなか素敵な一日でした。







 またチャンスがあれば参加したいと思います。






お疲れ様でした。



広島ブログ








追伸
名刺をお配りした皆様

つまらんブログを今後ともヨロシクお願い致します。


コメント


つっこみ具合は、さすが兄弟。
黄色のブログかと思うたぜww
2011/05/17 20:29URL  空犬 #P/4L3u0k[ 編集]


走るのに忙しくて、洗車する暇がアリマセンw(/ω\)
雪丸さんに追いつかれまいと、いつも必死で走ってます(笑)


ブログの構成が、やっぱり兄弟ですなww
2011/05/17 20:31URL  this #-[ 編集]




あ、感想が空犬さんと丸かぶりだww
2011/05/17 20:34URL  this #-[ 編集]


空犬さん、thisさん


 常に黄色をリスペクトですから
2011/05/17 21:29URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/109-4e192b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
