塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  エアブラシ
tag : 

s-P1020057.jpg

以前より預かっていた、ヘルメット


出来上がりました!!アチョー
 
 以前のブログにも途中経過を載せていた
競輪選手用ヘルメットに、風神雷神をあしらいました。
(時間掛かり過ぎ・・・。)

 友人の競輪選手の弟子が、S級に昇級したらしく、その昇級祝いの為
のご依頼でした。
 
 いいお話じゃね


s-P1020079.jpg


s-P1020075.jpg




s-P1020062.jpg




 トライバルがイビツな形に写っていますが、
そこは画像マジックなのであしからず。




 s-P1020058.jpg





s-P1020066.jpg




 細かく、ゴージャスに金箔などもあしらっております。




s-P1020061.jpg





s-P1020067.jpg





s-P1020069.jpg



 これでますます昇天まちがいないっス!

Iちゃんありがとうっ
スポンサーサイト

コメント


メットが漆工芸に見ぇる!!
雷神が3Dに見ぇぇぇる~!!!!!
2010/05/11 07:53URL  Hot girls #-[ 編集]

すげえ!
まじでむっちゃうまいやん!!
誰が書いたの(笑)?
って思うくらい感心してます。
流石だわ・・。
2010/05/11 13:25URL  Shugo #BWgGc7Fk[ 編集]


Hotgirlsさん

実物はもっと漆です笑

Shugoさん

ホンマ誰が描いたんですかね~?
 家でコツコツ、オタクです。笑
2010/05/11 19:12URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


いやいやいやいやカッケーじゃねすか。
現物見たいっすなぁ。
こけた時はタンクのペイントの心配要らんね。
2010/05/11 20:59URL  空犬 #P/4L3u0k[ 編集]


空犬さん

ハチみつ氏に聞きました。
おめでとうございます!!

 ペイントの心配はいらんですが
お金の心配はしてください笑
2010/05/11 23:17URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/11-82dca9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。