塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  レタリング
tag : 
 いや~まいりました。



一昨昨日(さきおととい)の仕事中から、どうも風邪っぽいと




帰って、用心の為、はや~くから寝ましたけど、状態は悪く




咳がとまらない状態。熱もあって一時間寝ては目が覚め一時間眠れない状態。






 次第に、喘息のように息苦しくなり(ってか息が出来ない状態に)





朝になっても良くならずに、病院に行こうにもとても行ける状態ではありません。







 どうにかゼーゼーいいながら、スコーし寝てなんとか病院へ。









熱は8度6分まで上昇。











 さあ診断は何???




喘息??肺炎??入院???余命何ヶ月???











いろいろ脳裏をよぎります。







担当のK医師(推定75歳)









 「いや~なんかねー?熱が高いねー聴診器の音は綺麗じゃけどね~




親御さんに喘息の人はおる?それかね~今の時期インフルエンザでもないしね~」











っておいおいおいおいおい。














わしゃあんたの予測を聞きにきたんかいっ!!!












 薬だして注射打っとくけん、様子みて・・・・。



















治りました。











 名医かヤブかのどちらかです。











てこんな前置きで、嫌な入り方になりましたが、先日DUOツーで早速ご注文を




いただいたスリーママさんのヘルメット 感性完成しました!!





s-DSC01004.jpg


広島ブログ


 今回そのDUOツーで始めてお会いして、2分くらいお話させてもらい、




ヘルメットに描いて欲しいというご希望でした。





後日ヘルメットを、お預かりして







 具体的には、自分のお名前をレタリングで描くこと。




向日葵のイラストを描いて欲しいというご依頼でした。







 色、書体、イメージなどはどうしましょう?とお聞きすると















「私のイメージで」












 ヒー。








お会いした時の記憶が余り無くても(じっ冗談です)







「はい。かしこまりました」と笑顔で答えるのは、言うまでもありません。











 スマートでかっこよかったイメージでしたので、








s-DSC00999.jpg







 シュッとした書体にスリムな2本のアンダーライン





色は落ち着いた女性っぽいラベンダー。(右下のうねうねしたのは僕のサイン)









 そして向日葵は、






お名前からお察しの通り、三人のお子さん持ち






ママと三人のお子さんを向日葵に例えて







みんながニコニコわいわい楽しい様子。








葉っぱもハートのイメージです。











s-DSC01010.jpg









 本日お渡ししてまいりましたが、



想像以上に喜んでくださり、反面私病み上がりでいつも以上に




拍車をかけてローテンションでしたこと、心より反省しております。



こんな依頼のされ方でもどんとこいなんで、色んな無茶なご依頼、




お待ちしておりますー。







 スリーママさん まことにありがとうございました。




お仕事のご要望、お見積、ご質問、ご多忙は
Low tensionまで

viper-mars@nifty.com
ultybird@n.vodafone.ne.jp
090-9410-1109


広島ブログ








追伸
変態ビューエル号。
無事車検取得で、計画着々と進行中でげす。




スポンサーサイト

コメント


初対面なのに、無茶苦茶でスミマセンでした。:゚(。ノω\。)゚・。
でも★最高のヘルメットに仕上がって(*´Д`*)
ホントにホントに感激で!(≧∇≦)ノ彡バンバン!

いや~ホント、さすが!デス( *´艸)( 艸`*)ププッ
早くみんなに自慢したいけど、2週間は大事に大事に扱いますね☆
あっ!もちろんそれ以降もwww
本当にありがとうございました★

ps:病み上がりでしんどいのに…テンションMAXでスミマセン(笑)
2011/05/21 22:46URL  カオリ #-[ 編集]


カオリさん

 このたびはご注文まことにありがとうゴザイマシタ!!

 いろんな発想や、応用が利かないとダメな商売なんで、ノープロブレムです。

次回はローテンションMAXで夜空に挑みます
2011/05/21 23:55URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


おお~!^^
予想以上にすげ~↑↑(≧∇≦)

ほんの数分の会話且つ、私っぽいイメージという無理難題ww
だがしかし、上記のように本人超々満足な作品に仕上げるとはさすがですなbb

ハートの葉っぱの向日葵の暖かいイラストが、
確かにカオリちゃんにピッタリですな~♪^^

病み上がりの中、グッジョブデス!(≧∇≦)b
2011/05/22 02:15URL  this #-[ 編集]


治って何より!

きっと注射には世には出せない非合法な成分が満載だったに違いない。
2011/05/22 03:08URL  呑んだくれ #-[ 編集]


コレさん

 アザース 

コレさんが注文してくれる時は、

「俺っぽく」にしないでください。


コレ=「長距離、十万キロ、バイクが僕より汚い」

になってしまいますからwww



呑んだ呉

やはりそうか!あやしい思う田。




ってなんでやねん。明日も休みます
2011/05/22 08:37URL  lowtension(2号) #-[ 編集]

勝った[i:63911]
子どもの人数(笑)

じゃあ、いつか私も中型の免許とってヘルメット買った時には『美菜のイメージで』名前のピンスト宜しくね

私もかおるさんの様にかっこいいママライダーになりたいなぁ
2011/05/23 13:43URL  美菜 #-[ 編集]


美奈さん

 おっ中免とっちゃいますか~

ソン時はぜひともよろしくです!!

 一応ツッコんどきマスガ、何か由美かおるみたいになっとりますよ

カオリさんですぜよwww
2011/05/23 23:53URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/110-b036c775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
