塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ファミリー
tag : 
 本日は、久しぶりに普通のお父さんみたいなことを

してまいりました。



 朝十時前から、長男と2人で市内電車に乗り



本通駅で降りて本通りを走り、一路目指すは





おもちゃ屋 「マルタカ」へ







 本日 ベイブレード大会な~り~



s-DSC01017.jpg


広島ブログ



 あっもちろん僕は引率です。








 いつも週末はサッカーの試合ばかりの長男くん。





まだまだ遊びたい盛り







 たまには大好きなベイブレードの大会だって出たいんです。

略)ベイブレードとは、現代版ベーゴマである。







 総勢45名の出場者達。







一回戦のお相手はお2人の計三人!





勝ち進めるのは1人だけ







s-DSC01016.jpg

ちっちのち~









で、見事勝利!!


余裕です。






実は長男くん。




以前のイオンで開催されたベイブレード大会で





初出場ながら、二位という輝かしい実績を残しているのであります。










 さあバンバン勝ち進んでいって、アタマとったるー の勢いです。











二回戦








s-DSC01029.jpg








サマになっております。








s-DSC01030.jpg





さあどうだ!











s-DSC01032.jpg







それいけっ!!








s-DSC01031.jpg






ん?







s-DSC01033.jpg








 あれ??     あれれれれ?    








s-DSC01034.jpg











どっどう見ても・・・・










s-DSC01035.jpg













オッサーン!!(/´∇`)/ ~Φ














s-DSC01036.jpg













s-DSC01037.jpg







 パッと見、半ズボンにリュックで少年ですが、明らかに白髪生えてました。













長男二回戦敗退















またひとつ、大人の厳しい世界を知った春なのでした



広島ブログ













追伸
これで大人が優勝しても、微妙~www

コメント


オサーン怖えぇ~・・・

リュックの中身がメチャ気になるっす(^^;
2011/05/24 19:20URL  マダオ #nn2s4Z0M[ 編集]


マダオくん

たぶんマッコリです
2011/05/24 22:06URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


この手の大会で出るオッサン、、、
どこにでも居るらしいけど、ワザとバラバラになるようなセッティングして、ワザと負けてあげるメークドラマ仕込んで子供に夢与えとるって聞いたけど、、、
マジで勝負しちゃったわけぇ~?
オッサンずるいぜ~

俺も昔ミニ4駆大会で同じような経験したなぁ
2011/05/24 22:53URL  BDE #-[ 編集]


BDE

そんな素敵なオッサンがおるんか??

少なくとも、このオッサンは一生懸命でした


 いつの時代もおるのね
2011/05/24 23:05URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/111-4124cbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
