塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  レタリング
tag : 
 どうも。本日はほぼ定時です。



今夜は、お客様がいらっしゃいました。





s-DSC01041.jpg


広島ブログ


 昨晩は、週の始めからいきなり残業で十時半頃帰宅になってしまい



今日ご来店(家)のお約束がどうなるかヒヤヒヤしておりましたが



奇跡的に早く帰れた為、無事お迎えすることができました。




ビッグスクーター乗りのせいさん



 レタリングを入れてくれとのご依頼でございます。




 

作業場はもちろんローテンション ペイントワークス作業場

別名、自宅マンション駐車場(屋根付き)



 もれなくお客様にもマンションの住民の方々に挨拶をしてもらう特典付きです。





 で今回レタリングは白で入れました。





s-DSC01038.jpg





で影を紺色で。







そう 往年の川崎ワークスカラーであるのでございます。





カッコイイ綺麗なお色でございました。





s-DSC01040.jpg







 しかしコノバイク スゴイデス・・・



リモコンキーでピッてやったら、プシューって車高が下がって、スタンドいらんのですよ




これが現代のバイク・・・恐るべし







あっ、僕のバイクも車高が下がってくるんですけどね





ブチューってオイルが漏れてきて・・・





これが、くたびれたバイク・・・カツオブシ







 このたびはありがとうございました~




また次回もよろしくお願いしますね(営業の方も)



お仕事のご要望、お見積、ご質問、人材派遣は
Low tensionまで

viper-mars@nifty.com
ultybird@n.vodafone.ne.jp
090-9410-1109





広島ブログ









追伸
V-RODもこうなるんですか?











スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/112-2b9a4917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)