塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  バイク
tag : 
いつものように


あにじゃからの電話





「ブログのネタを提供しよう」







 ついにきた~!!






s-DSC01082.jpg

広島ブログ








 以前は最終エボのウルトラに乗っていたあにじゃことIさん


僕がピンストを担当させてもらっておりましたが


すっかり浮気心が出てきたのか、ピンストが飽きたのか





 「V-RODが気になるわ~」





と呪文のように申しておられました。







 でこの方、ホンマに買っちゃいました





07年式V-ROD なんとか







 「最近どこ行っても、ハーレーばっかおるし・・・大人な雰囲気で」







と、・・・









てこれもハーレーですけど!!!










 いやでも実際見たらもの凄くかっこえかった~








s-DSC01075.jpg









s-DSC01076.jpg









エアサスが付いてて、ベッタベタ









s-DSC01077.jpg









 バックが自転車置き場なんで、わざわざ写真撮るために移動してもらいましたが、








写真みたら、なんか都会の雑踏の中 大人のクルーザー て感じで妙にカッコえかったんで








自転車バックにて










 そして颯爽と








s-DSC01086.jpg











帰っていかれました~




s-DSC01087.jpg







 ビバ アメリカン!!






広島ブログ

















追伸
Iさん 自分のV-RODの画像 見すぎ!


 
スポンサーサイト

コメント


あにじゃって言うから黄色い肉かと思うた。
はよどっかに店開きんさいや。暇つぶしに行くけん。
2011/06/03 20:32URL  空犬 #P/4L3u0k[ 編集]


空犬さん

肉って・・・笑

遊びに来てくれるんですか??

そんな暇なんですか~笑
2011/06/03 23:12URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/115-4152584d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
