塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  レタリング
tag : 
 カープ。




 



 順位で2位をキープしていた頃。








そう、誰もが思っていました。







 こいのぼりの季節まではえんじゃけどね~









そんな期待を裏切り、まあ強いは今年のカープ。








 みんなが、えっひょっとしたら・・・・・








今年のカープ・・・・











なんてふと脳裏をよぎった頃・・・















 なんといいますか








 きっ九連敗








そんな裏切り方っていったい












 という皆様の世間話をよそ目に、行ってまいりました。









世田谷ベース












ならぬ佐方ベース


佐方ベース

広島ブログ




 どうです。





所さんとこまではいかなくても、なんか世田谷の高級住宅街の





ちょっとオサレ空間みたいでしょ!








そしてこちらのご主人、TSサマのご愛機、





ドラッグスターのスポタンに、レタリングのご注文をいただきました。







s-DSC01090.jpg






そしてついでに、リアフェンダーに描いてよっと






s-DSC01089.jpg








ん?







セクシーボーイ???









 どう見てもセクシーではない武道家のTSサマ。







なんでだろうと思っていたら、口元のホクロがSEXYでした・・・・
(実際それが語源かは分かりませんがほぼ間違いはないと思われます)










 そしてこのドラッグスター。





ナカナカかっこええいかしたセンスの車両で、聞けばあの井口のベックスさんカスタムでした






s-DSC01091.jpg








 描きながら、ずっとガレージの中が気になっておりました。









すっすてき




s-DSC01092.jpg







ふんでいかにもアメ車がありそうなこの空間に、なぜかEクラスワゴン




s-DSC01093.jpg





よく見るとこのEクラスにアメリカンステッカー!!!





s-DSC01094.jpg









 センスいいッスね~( - _ - )イイ!









そしてアメ車であろうトーラスが、この空間に全然似合ってないのは気のせいではありません













 今回こちらのTSサマを紹介してくださったのが、かなり前に







DAIHATSUのリアゲートに、テッドマンをピンストで描かせてもらったTH様







 今回わざわざ来てくださり、ありがとうございました!





その頃はまだブログをやってなかったんで、本舗初公開










s-DSC01097.jpg





また続き、お願いします!!









ダブルT様、まことにありがとうございました~








本日はこの後、納品が一件ありましたが、その模様はまた後日




広島ブログ













追伸

C坊様、わざわざカタログ引取り、ありがとうございました
 よろしくお願いします~




thisさん、昨日はツーのお誘いアザース
何キロイキマシタ??

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/116-b579b5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)