塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
 本日、仕事帰りに、DUO CYCLEさんに寄って



以前のスリーママさん第二段メットを納品してきましたが、







その内容はまた後日・・・(スリーママさん期待させてしまいましたね・・・)

(そしてM君お待たせ)







ということで





先日のブログでお伝えしましたとーり、





佐方ベースの後は、ずっとお預かりしていた革ジャンを


納品 行ってまいりました~



s-DSC01099.jpg



広島ブログ





 いつでもいいですよっというM君の甘い言葉に甘えて、




ウエストジャパーンからずっと預かっておりました革ジャン






流石に、縁を切られると早急に描きました。









 ご依頼が、背中に一色ピンスト。



あと、和風の女性。という内容。








 でこんな感じにしてみました




s-DSC01070.jpg






 和服の女性をブサイクに描くのに、大変苦労しました。



s-DSC01065.jpg





そして日本製という文字




s-DSC01068.jpg






走行中に自分が見えるように、左腕にワンポイント




s-DSC01071.jpg








 ローセンスとハイセンスの交わりあいです。











訳あって、病院で引渡しとなりましたが、ズカズカとタンクトップ、筋肉ほど良いもりもり





で近づいてきたM君。







 s-DSC01099.jpg



こんな感じで車にかけて、お見せしたんですが







M君「オオー ブチカッコエエ ブチカッコエエ!!」




一歩下がって僕「うんうん 気にって貰えてなにより・・・」



 といいながら彼の肉体美を眺めていたのは内緒だ。


(革ジャンを見入っている肉体美を撮ろうと思って、カメラを構えたら


作品を撮りよると気をまわしてくれて、逃げてくれたのはもっと内緒だ。しかも二回失敗)











着てもイイスか?と早速試着








s-DSC01102.jpg








 やっぱ着た姿、イカス!!(革ジャンが)












以前はショベルに乗っていた彼も、今は乗れていません。




また乗ったら、コレ着て走りまわってね!!


そして仕事、良い方向に向かってエカッタね!!




やりたい事を応援しとります。





M君 ホンマありがと~



広島ブログ




あっこの様に、革ジャンにもバッチシ描けますんで、皆様もいかが??








追伸
ホモではありません










スポンサーサイト

コメント


ほお~、革ジャンにも書けるんだ・・。
絵がひび割れたりはしないの?
ひび割れもそれはそれでかっこいいけど。
2011/06/08 15:52URL  Shugo #BWgGc7Fk[ 編集]


Shugoさん

 描けるんです。

やはり使っていたら、革のヒビと同様のヒビは入ります。

 そこは避けれません。

BMWとそのマーク
描きますか?
2011/06/08 21:32URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/117-6f0cf48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
