塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ペイント
tag : 
 先日のブログでかる~く触れておりましたが



スリーママさんの

ヘルメット第二段、完成しますた




s-DSC01112.jpg


広島ブログ








 今回のご依頼は、ハンヘルの片側に







夜空、星空、流れ星、キラキラ~ン★★
(スリーママさんブログより抜粋)




でした。







 筆でそのままイラストちっくな星を描くかどうか迷いましたが、



聞けば、リアルなんがええっ ちゅー事でございましたんで




ひっさしぶりのエアブラシ&塗装で






 思いっきりリアルにしました。

(UFOは描いたつもりはないですが、飛んできたみたいです)












s-DSC01111.jpg









 そして大人っぽいお名前を入れてっ!!て申されましたんで






そこはお筆で名前を描いて、星空と一緒にクリアコーティングをさせてもらっております。






s-DSC01108.jpg



(お月様は描いた覚えはありません)




 ピンストなども、場合によってはクリア塗装を掛ける方法もございますんで
(普通のピンスト施工方法では、クリアを掛けるとちぢみが発生します。)




ご相談ください!









 今回もまたDUO CYCLEさんにてお渡しさせてもらいました。
(いつもアザース)






スリーママさん由来の三人のお子様も一緒に来店されておりました。




僕の子に似て、とても悪そうな賢そうな元気のよいお子様達で




ほほえましくなったのは、言うまでもありません。







 いつものように、コレでもかって位喜んでくださりまことにありがとうございました!!



あわせてお忙しいお時間におよび立てしてすみませんでした!






 コレ被って、夏の夜空に溶け込んでくださいまし~




広島ブログ








追伸
実は学生の頃、拾ってきたメットに始めてエアブラシで描いたのも

夜空じゃったの~(とても見れたものではありませんが・・・)




 
スポンサーサイト

コメント


おお~すげ~^^
バリリアル~↑↑(≧∇≦)

しかも撮影する度に移動するUFOつきwww

なるほど、片面だけとは今初めて知りましたb

かおりちゃんの、普通の黒の半ヘルと見せかけて、
急に反対向いて、隣の人を驚かす作戦ですなwww

振り向くと、そこには宇宙が。。。w
2011/06/09 23:24URL  コレ #-[ 編集]


コレさん

でしょ!

肉眼では見えないんですよ~UFO

あと宇宙ではなく夜空なんですが・・・笑
2011/06/09 23:31URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


ホンマじゃ!UFOが飛んどるwww

e-227第二弾もステキなメットに仕上げていただきv-238
アリガトウゴザイマシタe-490

ホントに超~~リアルな星空で(´ー`*)。・:*
大満足デス.。o○o。.★.。o○o。.☆

ホンマにスゴイe-415e-415e-415

早くみんなに自慢したいっ( *´艸)( 艸`*)ププッ
2011/06/10 10:23URL  カオリ #-[ 編集]


ほんとだ、スリーママさんたちが三瓶バーガー駐車場におられた人たちでした。
話しかけてみればよかったね。
それにしても相変わらず上手い!
2011/06/10 17:00URL  Shugo #BWgGc7Fk[ 編集]


マジすげーっす(^^;

なんでこんなに上手にかけるんですか??(^^;
2011/06/10 19:57URL  マダオ #4Z0gK26g[ 編集]


カオリさん

皆に自慢して、しまくって、落としたらまた注文ください。

 うそです。

大事に使ってくださいね~



Shugoさん

 そろそろメットの塗装がはがれてきた頃では?


大丈夫です。革ジャンとメットをあわせても十諭吉までは言いませんから!



 マダオくん

マダオくんもあれで練習すれば大丈夫です。

鼻では笑いませんから!
2011/06/11 21:19URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/118-a71ee202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
