塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
 昨晩、以前ここでも紹介しました




「丞 レザーワーク」のT君と、定例議会が開催されました。





久しぶりの、モツ鍋屋 郷家にて



s-DSC01124.jpg





広島ブログ




 彼の胸のレタリングがそそられます。









ああでもないこおでもないと、うだうだな論議を長時間。







 一般の店によくある、閉店の目にあい、すごすごと店を追い出されます。








一般の店では飲み足りない症候群が発症してしますので




こんな時はわれらの強い見方なお店






「YOKOTAYA」






s-DSC01135.jpg






ああやっててよかった・・・。と毎回思えます。

(本来十二時までらしいですが)






 そして先日、丞 レザーワークの新作ウォレットが





マスターの依頼で、完成しておりましたんで拝見。







s-DSC01126.jpg









s-DSC01128.jpg









これはすごいっス





革にはまったく疎い僕でも、よくできているのが伝わります。




キッチリ作られているのに、全て手縫い





カッコイイ!!









s-DSC01129.jpg





 広島の元名将 古葉監督もビックリなコバの綺麗さです。








おおよその注文には応えてくれるらしいんで、







あなたもこの世で一つだけのアイテム、いかがでしょうか?(出雲のSさん、オクサマにおひとついかが)





 興味のある方は、ひとまず僕まで!





 



そんなこんなで三時くらいまで、ゴチソウサマンサ





またお願いしますね~マスター




広島ブログ









 追伸

僕には兄がいますが、神は美貌を僕に、彼には笑いを授けたようです。↓↓



黄色のハチみつ






マヂウケタ・・・

コメント


先日はどうもでした。

今、蜘蛛のスタッズのキーフラップを
制作中ですが、腰痛がひどく、机に座る事も出来ず、
中断中です。

ダッジの事で、頭がいっぱいです 笑
2011/06/15 21:09URL  丞 #-[ 編集]




それじゃダッジ乗れんじゃん!!

しばらく乗っといたげるよ

代わりに100cc貸したゲル
2011/06/15 22:57URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


呼ばれてるのに気がつきませんでした(笑)。
てか、お兄様の捏造暴走を何とかしなさい。
2011/06/16 16:28URL  Shugo #BWgGc7Fk[ 編集]


Shugoさん

 どおにもなりません
2011/06/17 22:08URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/119-28c757d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
