塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  バイク
tag : 
 先日よりコソコソと進めていたブエル号 改装計画





細かいところはとりあえず






ひとまず完成いたしました!!










s-DSC01153.jpg






のつもりでしたが・・・・




広島ブログ


 今回の改装には、大部分にあにじゃ様のお力添えによって






セパハン化が実現したわけですが、









ウーン車高を上げたはいいが、ちと高すぎる・・・











 とあにじゃに相談してましたところ、









じゃ こんど実物見せて!!








と心地よいお返事が










 で昨日土曜日、あにじゃファクトリーで(お勤め先部品製造工場)ご自分の






V-RODを悪さするけん、ヒマじゃったらキンサイと誘われまして








 実物を見てもらおうかと行ってみたら(見てもらって、どういう感じでモノを加工するかの段取りを
見てもらうだけかと思いましたら)











じゃ、クレーンに吊ってバラシテ・・・・と





s-DSC01157.jpg










イキナリブエル号の方の部品加工してくれました~!!









 ちょっと時間かかるけん





とV-ROD試乗もさせてもらいましてん







ついでに、家に戻りましてあにじゃご希望の、ぶっといリムにレタリングを入れてくれ






という要望にも応えさせていただきました。








s-DSC01166.jpg













s-DSC01160.jpg









 V-ROD







s-DSC01155.jpg
でかっながっ






初めて乗ってみましたが、








僕には遠いステップ、僕には遠いハンドル








そしてOHVハーレーには及ばないトルク・・・・








はじめは正直乗りにくかったんですが・・・









 なんていうんでしょ







乗ったら物凄い快適、そして速い!!!








リヤのふっといタイヤに違和感を覚えつつ








よいしょっとコーナーを抜けた後の加速!








ジェット機のようです









 新しいビューエルに乗り味が結構似ていて







アイドリング~スタートで一瞬物足りないかなと思ったら








その後は何処までも回転が上がって快楽へいざなってっくれます。









ハーレーぽくない と言ってしまえばそれまでですが








それを通りこしてしまって、落ち着いた大人のクルーザーといった感じです。









まるでスーツをパリッときた紳士的な人間が








実は影で物凄いでかい組織の悪ボス がこのV-RODで、僕のブエルがチンピラって感じです






ビッグボス








そんなこんなで、ファクトリーに帰ってみると








出来てました↓↓








s-DSC01171.jpg






特注ロワリングブラケット!!!!!










スゴッ こんなん短時間で作ってくれて、しかももう一つアナが空いており







二段階シャコチョーていう憎い作り






マジで感謝です!!!さすがプロ~










車高が下がった図↓↓







s-DSC01169.jpg








s-DSC01170.jpg









試乗するあにじゃ






s-DSC01168.jpg









乗りにくっっ!しかも右足熱っっっ!!!らしいです・・・笑
















 車高の違い。あまり違いがわからんって聞こえてきそうですが






本人大満足!!






アリガトウゴザイマシタ~






広島ブログ











追伸


残念なお知らせが






ロンリー・・・


s-DSC01162.jpg













s-DSC01163.jpg






ウルフ・・・・・・・・








ではなく、ロンリー 














ワイルドが正解でした・・・・・・








ヒィィィィィー






後日書き直します・・・・
スポンサーサイト

コメント


族バーからセパハンって・・どんだけ反骨精神なんですか(^^)

しかし、ホイルのリムにレタリングってカッコイイですね(^^)v

はやく私も上手く書けるようにならなければ(^^;


2011/06/19 20:55URL  マダオ #GYnFN4Ng[ 編集]


変態度満載ですな
( ´艸`)
2011/06/20 11:08URL  Chappy #-[ 編集]


うおっ!
Ⅰさん、すごいの作るね
さすがじゃわ
ブエル号も、たいがいヤレた感じが
出とるが、ツールバッグはさらに出とるね…笑
2011/06/20 21:16URL  丞 #-[ 編集]


マダオくん

反骨ではなく鉄骨です。鉄骨飲料


こんくらいすぐ描けます。すでに八割描けてます。




Chappさん

それは褒め言葉としてとってよろしいですか??

ヤッター!!






Iさんホンマすごいよ。

そのヤレを直すのが君のしごと~

2011/06/20 21:34URL  lowtension(2号) #-[ 編集]

ん[i:63912]
私には本文のカタカナの9割が何て意味だかさっぱりわかりませんが、とっても幸せを満喫してるやんちゃ坊主の2人が目に見えるようで…

とコメント書いてたら、会社の食堂のテレビに

『袴田吉彦』


…ん

タカブさん、似てる


気のせい

2011/06/24 13:51URL  美菜 #-[ 編集]


美奈さん

よく気づきましたね

十数年前には必ず言われてました。

がしかしいまどきフルっ!!

なかなかテレビで見ることもなくなりましたよね



 ってコラコラコラ タカブって本名出しちゃダメでしょ~笑


美奈さんてのもリアルなんで、名前変えなさい笑!!
2011/06/24 21:12URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/121-109fb80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
