塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ファミリー
tag : 
 7月10日はナットー(納豆)の日でございます。









さて先日7月9日 ナ、ナ、ナインのひでございましたが




わが長男くんのピアノの発表会の日でもございました。





s-DSC01320.jpg





千葉のMちゃんに捧ぐ

広島ブログ






そしてピアノの発表の前というのに、運指の確認をするでもなく




東区民文化センターで



何故かサッカーのアップをしている長男。





s-DSC01314.jpg

(キーパー風 次男)







 それもそのはず。




実は彼、6年間習ってきたピアノも、





サッカーに集中する為(たぶん)今日でピリオドなのです。









 今日のために買ってもらったステージ用の普段まず着ないよそ行きも







偶然か必然か・・・・







s-DSC01317.jpg











 サッカーのS・・・・






始まり前の一礼も




s-DSC01331.jpg








終了後の一礼も、不自然なチェホンマンばりの







肩に力のはいり具合でしたが、






s-DSC01335.jpg







演奏は今までにない、とてもよい音を奏でておりました(親バカ)


(曲目は、ビリージョエルの、ピアノマンならぬ

プルグミッラーのアラベスク、シューベルトのます でございました)





s-DSC01334.jpg











 去年挨拶を見事に務めたお姫様 Yちゃんも






とてもよい演奏でした!







s-DSC01342.jpg










 最後の集合写真






s-DSC01344.jpg





 なんか表情がおかしい・・・とおもったら







こちらにもサービスショット いただきました





s-DSC01345.jpg










s-DSC01348.jpg






とてもよい演奏会でした。








s-DSC01346.jpg











s-DSC01347.jpg








 (そこのあなた 視線が違うとこに食いついてますよ)
















そしてお姫様もなかなかわかっておられる











 s-DSC01353.jpg








素敵な表情 いただきました。












 その後、大蔵省さまたちに連れられて




駅裏のガーデンパレスホテル内にある



「ひろ里」へ




s-DSC01354.jpg







すき焼き食べ放題はここ、マジにうまかったですわ


(感想 うっす~)








s-DSC01355.jpg










s-DSC01356.jpg

もう1人足りませんが、悪三人組







 
 なんじゃかんじゃで、終わってみるとさみしいもんですな







長男くんは、終わって喜んでいたようですが、大人の事情で






今月一杯はピアノ、
















行ってもらいます・・・wwww


広島ブログ














 追伸

帰りの歩き、電車で長男と喧嘩したのは内緒だ



コメント


なんと

7月9日は、私も同東区民文化センター1Fスタジオでピアノ発表会をしました

奇遇

私は12時から16時まで借りてたんだけど、ご子息は午前中だったのかな

お疲れさまでした
2011/07/13 00:42URL  244 #-[ 編集]


244さん

なんと!!


そうだったんですか~

 うちの子らは、16時30分からでしたよ~


めちゃくちゃ長い時間やるんですね~。


確実に睡魔に襲われます
2011/07/14 23:26URL  lowtension #-[ 編集]


千葉のMちゃんて…もしや私i-198

舞台裏からサービスショットまで、ありがとうi-185

生演奏が聞けんかったのは残念だったけど、

雰囲気はたっぷり伝わってきたよi-234

来月帰るのが今から楽しみi-237
2011/07/15 09:42URL  #-[ 編集]


 Mちゃん

偉業達成おめでとう!!


 せめて行く前に、存分に甥っ子を抱きしめて

あげてください
2011/07/16 22:59URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/127-f1b84248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
