塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  レタリング
tag : 
 昨日午前中に所用を済まし 午後からは、



遂に例のブツをDUO CYCLEさんへ、納品に行ってまいりました~















s-DSC01370.jpg



広島ブログ


 今回ご依頼のDUO CYCLE 番頭さん



このお話をいただいてから、かなりの打ち合わせを重ね、




ああでもないこうでもないって言い合って






お互いにかなり納得いく作品になったのではないでしょうか!!






 車両が最近よくみるバガー系TR メッキや黒光りするコテコテの





カッコイイTRですが、そこにあえてサイドバッグにオールド調







s-DSC01371.jpg







s-DSC01369.jpg







なんかくすんでねえか?って思った人大正解。







 オールド感を強調する為、いわゆる ”よごし”を施しております。









s-DSC01367.jpg








 s-DSC01301.jpg

色のはがれ、サビも再現







 デザイン的に中のシルバー部分を、どうしようかと悩みましたが





そこにシルバーリーフ ウロコ模様付きを施し、メリハリを付け








s-DSC01306.jpg









 で番頭さんの考えで、コラボって事にさせてもらい





大きく僕の屋号も入れさせてもらっとります。







 お気づきのように、全くの純正ハードケースに、文字を描きいれるだけで







ここまで変われるのです



ちなみに汚しの、黒いススみたいなの以外、全て手描き(筆書き)でございます。











 こりゃ想像以上!!っとお褒めのお言葉を頂き






無い胸をなでおろしたのでした。







 


 今後も計画Xを進めて参りましょう!!




まことにありがとうございました~










 

 業者さま、各自営されている方など、このように




ご自分の屋号を使って、イロイロなデザイン、アイデアを






手描きにて最高の味をスパイスにお付けしてご提供できます!!












是非ご利用くださいませませ













お仕事のご要望、お見積、ご質問、抜け毛のご相談は
Low tensionまで

viper-mars@nifty.com
ultybird@n.vodafone.ne.jp

090-9410-1109 


広島ブログ









 追伸
あつはなつい















コメント


あいかわらず素晴らしいのでワタシのも頼む♪
2011/07/16 17:38URL  Shugo #BWgGc7Fk[ 編集]


shugoさん

でも全塗は地味にご自分だけニヤーって

感じですけれども、よろしかったですか??
2011/07/16 22:58URL  lowtension #-[ 編集]


みんなにもわかるニヤーってことで。
2011/07/17 12:21URL  Shugo #BWgGc7Fk[ 編集]


Shugoさん

では猫でも描いておきましょう


ニャーってことで
2011/07/18 22:40URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/128-86bad8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)