塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  バイク
tag : 
 台風の涼しい風と、歓声で目が覚めた今日の朝。




 とてもよい目覚めとなりました。






しかし腕の日焼けが半端なく痛い。




そう、先日17日はDUO CYCLEさんの昼はツーリング




夜は周年パーティーに参加してまいりました。





s-DSC01426.jpg



広島ブログ





写真を見て、おやっ



ここは黄色さんとこのブログか?

と思ったあなたは鋭い



ビューエル号にオーディオを付けたわけではございません



 昨日の車両はいつもの変態ではなく、(急遽トラブル・・・は~また~??て言いよるのは誰や)






七三分けの県公用車、黄色いマツダ ファミリアを急遽レンタル。







s-DSC01420.jpg







難なくETCレーンも突破できる、最強ツーリングマシンでございます。







 朝、所用を済ましそそくさと10時集合の久地PAへ









s-DSC01422.jpg




おるわおるわ 今日もようけおるわ。





そのまま戸河内、芸北オークガーデンまで、編隊を組み総額約一億円の大名行列









 s-DSC01423.jpg









s-DSC01427.jpg





しかしまあ暑かったです。もうただそれだけ・・・






 完全にばてばてローテンション状態でございました・・・






s-DSC01428.jpg









s-DSC01430.jpg








 ご飯もおいしくいただきましたが、特にコメントなし







皆様は、その後帰路につきましたが、団体行動が苦手走り足りない僕チンは




s-DSC01434.jpg




群れを離れて一人で八幡、吉和の方をうろついておりました。





 黄色のマツダ ファミリアはマフラーがバンス管がとても心地よい音で




あのアメシャのドロドロ感がとても出ており、走っていてとても気持ちよかったです。





 ハーレーエンジン乗りたての頃の、トンネル内でドパドパドパっと





わざとアクセルを低速から開けてみるってのを、久しぶりにやっちゃいました。







s-DSC01441.jpg







 なかなかやるぜマツダ!!





って気づけば、今回の趣旨である、ピンストライプ営業






できとらんし~









 まあいい。




夜の周年パーティーにかけよう。





 夜編へ続く


広島ブログ










追伸

暑いけど、夏の空と山、最高


s-DSC01438.jpg

スポンサーサイト

コメント


見たよ見たよ~

バイクの山盛り集団



あの中にきっとローテーションさんもいるんだろうな~って思いながら、


涼し~いエアコンがきいた車で通りすぎました


あの暑さの中、バイクに股がってる行為に脱帽

あの日は、心の底から、バイク乗りとアスファルト工事の方を尊敬し直しました


貴方は素晴らしい


2011/07/18 19:12URL  244 #-[ 編集]


オツカレサマでした~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ホンマ、暑かったですね><

そして…昨日のローテンションさん…見た目が怖くて一瞬声かけようか迷いましたwww

うん。ピンストをお願いしてなかったら間違いなく声かけてナイ( *´艸)( 艸`*)ププッ

と、言うより近づけナイwww

でも、良い人♪って知ってるので( *´艸)( 艸`*)ププッ

運転しながらの写真、めっちゃ上手デスね~v-433

夏の空、ワタシもスキデスe-287

2011/07/18 21:31URL  カオリ #-[ 編集]


244さん


えっ!!何処で見たんですか!?

 
 素晴らしいってとんでもない、遊びですもん笑

244さんの車、エアコン効くんですね、うらやましい





カオリさん


 またまた~日差しが眩しかっただけですよん


写真はこのバイクだからできた事・・・

 本命バイクでは死んでもできません

夏の空、最高!!
2011/07/18 22:36URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/129-79de9753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
