塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  看板
tag : 
今日昨日とこの週末

とてもよい天気でしたね~

皆様どちらかへお出かけへ??


 ワタクシは本日は納品に行ってまいりました。

物凄いところへです。

なにがすごいって!?



s-P1020112.jpg



s-P1020108.jpg

 ハーレーショップではなく、個人のコレクター・・・



そうこれミニチャアでっせ






ドーン!!





s-P1020125.jpg




ドドーン!!



s-P1020124.jpg



物凄い数です。



どんなものがあるかと見てみると・・・




s-P1020107.jpg



s-P1020117.jpg



s-P1020118.jpg



s-P1020122.jpg



s-P1020113.jpg




 アメリカばかり見えてますが
撮影者の好みによるものです。




s-P1020116.jpg

エルビィスピンクキャデ・・・




s-P1020129.jpg


コッコブラ!



s-P1020128.jpg


そしてこれ、コルベットスティングレーの試作品らしいです。

s-P1020127.jpg


激レア・・汗



s-P1020114.jpg


米国消防車!!


s-P1020115.jpg


米国消防士!!



s-P1020109.jpg



呉市営バス他!!



ほんまよだれもんです。


モノ凄いです。


そしてこの全てのオーナーが、僕の伯父であります。




ほいでご依頼は、この部屋の入り口につける看板を

ということでしたので、50年代頃のアメリカにあったであろう看板のかんじで





s-P1020095.jpg


s-P1020096.jpg



 車は今回エアブラシを使わずに
筆で描きあげました。


s-P1020104.jpg



s-P1020106.jpg


文字も昔の感じの装飾文字で









s-P1020119.jpg



頭のよさそうなよそのお坊ちゃまも、食い入るように見つめてしまう
素敵なお部屋でした。


では




コメント


こりゃスゴイ。
なんでも鑑定団出演願います。
てか、君の家系は変人多し?
2010/05/18 20:04URL  空犬 #P/4L3u0k[ 編集]


空犬さん

変人多しです。いろんな意味で笑
2010/05/21 23:12URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


ミニカーもすてきですが、看板、ステキすぎます!
2012/02/10 16:32URL  nao #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/13-6ea98c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
