塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  未分類
tag : 
 というわけで、夜の部


中区袋町にある、KeMBY’S CAFEへ



150x150_square_1948827.jpg



広島ブログ

 

四週年でかなりの人で賑わっておりました。






僕チンは、前回のブログで超有名人になったマフラー男






肉屋くんと参戦しました。






s-DSC00992.jpg
















会場では少ないながらも、お知り合いの方々とお話できたり、




ピンストを描いて欲しいと希望されるカリスマモデルの方とお話できたり





スリーママさんのお子様にお酒を飲ましたり楽しくおしゃべりしたり







楽しい時間を過ごすコトができました。










 そしてビンゴ大会で会場の盛り上がりが最高潮に!!






リーチ二個を築き上げるも、もちろんの残念。








 これで終わりかなと思ったら泣けてきた・・・byBORO




boro.jpg






と思いきや、なんとじゃんけんお金争奪戦が始まったではありませんか!!!







お酒の威力で賞金を寄付する人続出!!!







金額の総計・・・なんと











750、000円










 





 なんでやねん 7万5千円ですた








番頭さんと、会場の皆がじゃんけんしていくやり方で








3回までは勝つも微妙な時に敗退







人生 そんなもんだよ、しょうがない・・・by昭和のいるこいる




3200111291.jpg

作曲 玉置浩二なんかいっ











ってあれ~!?






 なんか最後の決勝戦、最終的に残った強運、DUO CYCLEの社長水野さんの愛娘さまと









その隣に居るのが・・・・










s-DSC00993.jpg










肉屋キターキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !











 なんであんたがおんねんな!!





しかしそうは言っても相手はお子様、







まさかとは思いましたが、








案の定彼(29歳)の手には








s-DSC01453.jpg











・・・・・・・・。











 一次会も無事終わり、二次会に行こうかと、コレさん達とうだうだ流川方面に歩いてる途中






肉屋くんとはぐれ、電話するも繋がらず・・・







 まあそのうちかかってくるだろうと思っていると、後ろから大声で僕を呼ぶ声が・・・





何処におったん?と聞くと青い顔した肉屋くん・・・





肉「携帯・・・・・・落とした・・・」







 ええ~大変ジャンとよく聞けば彼







携帯・・・の電池だけを落としたらしい(フタは有り)






s-DSC01454.jpg









・・・・・・・・・。






どうやったらできるんや、そんな芸当。









 結局電池パックを探しに戻るも見つからず、






二次会にも合流できず、しょうがないんでラーメン食べに行こうということに。








 中央通り沿いの店に腰をおろし、僕はつけ麺、彼は味噌ラーメン






今日の楽しい出来事を振り返りながらすするラーメン




彼は、夢があっていつか飲食関係を営みたいらしい







互いにこれおいしい!!とお互いのスープを交換してみました。





肉「オレ、スープとか味みれば、なにが入ってるか分かるんスよ・・・」






 おお、さすが飲食希望




ロ「じゃあオレの、何が(何のダシ)入っとん?」











肉「鶏っスね」









・・・・・・・・・。





そんくらいオレでも分かるわっ!!!!!!




しかもここの店



s-DSC01443.jpg




思いっきり鶏、推しとるし・・・。











彼、何か持っとるわ~


広島ブログ










追伸

素敵な夜街の風景


s-DSC01445.jpg









 
スポンサーサイト

コメント


我が家、5枚のビンゴカードがあったにも関わらず…

リーチのみでビンゴならず…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

あっ★子たちwww

お酒を『メロンジュース美味しかった~☆』ゆ~てましたョwww

子供が酒飲み、酒豪になった時は…お相手をヨロシクオネガイシマス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


2011/07/18 21:36URL  カオリ #-[ 編集]


カオリさん

どんだけついておらんのですか。笑


メロンジュース!?・・・・はて何のことでしょう?



 パパさん24日お願いしますね~

嫁さまに負けんイイモノ描きますんで笑
2011/07/18 22:26URL  lowtension #-[ 編集]


昨日はお疲れ様でしたー^^

なるほど・・・
急にいなくなったから、夜の街にでも消えたのかと思ったら
肉くんにそんな事が起こってたのデスネ(汗

フタはあるけど、電池パック無しとはヤリオルワw
でもケータイそのもの落としたんじゃなくてよかったですな^^;

てか、着信あったのマジでさっき気づきました。。

さーせん><
2011/07/18 23:29URL  コレ #-[ 編集]


コレさん

オツカレサマでした!

二次会楽しかったですか??

 行ってみたかったです~

次は久しぶりに、走り 是非!!
2011/07/19 22:47URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/130-7a290e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)