塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  ピンスト
tag : 
 この特殊な塗装等をやっている方などは、自然と知り合いになるものです。



 今回のご依頼もそんな人からのご依頼。


広島ブログ





 沼田でやはり普通の仕事をしながら、片手間で塗装、エアブラシなどを


やっているティーノさん。






 普段塗装メインでやられているので、ピンストの依頼がめぐってまいった


わけでございます。



塗装はティーノさん担当で、ピンストライプだけ僕。





 てなわけで、スポーツタンク、リアフェンダーに黒一色でオールドスクールピンストライプを




ガッツリと!






s-DSC01400.jpg



 みっ見えにくい・・・


s-DSC01379.jpg




s-DSC01458.jpg







s-DSC01456.jpg






s-DSC01455.jpg

ベースカラーが全く別物で申し訳ありません。もっとかなり綺麗な色でした。








 今回は、関西の方のショップが入れているピンストライプみたく入れてくださいとの



コトでしたので、見本のような感じで、しかし見本とは違う感じで入れました。









実は、ワタクシ書き手もこの見本がある方がイメージが伝わりやすく、描き易いのでございます。
(もちろん無くても、全く問題ありません)





 例えていうなら、美容院に自分がして欲しい、





髪型のキマったカッコエエ俳優の写真を持っていくような感じです。









その場合、自分の顔がブサイクでしたら、あまりかっこよくはなりませんが



 ピンストライプの場合、おおよそ入れるものに対してベストマッチな状態で入れるため、とても




かっこよく決まります。
 






 何のデザインを入れていいか分からない方。




こんなんがいいなっていう簡単な見本があれば、あなたのアイテムに、ベストマッチな状態にして




お返しいたします。










 ティーノさん ありがとうございました~



広島ブログ




 


スポンサーサイト

コメント


美容院に写真持っていったらNON STYLEの井上になって帰ってきた俺が通りますよ!
2011/07/22 23:01URL  呑んだくれパパ #-[ 編集]


呑んだ呉

すっごいかっこよかったよ!!
2011/07/23 23:37URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/131-1ed24401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。