塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 

 本日は、


以前描かせてもらったスリーママさんのダンナ様。





スリーパパさんの車両に、DUO CYCLEさんの場所を借りて




ピンストを入れてまいりました!





s-DSC01552.jpg




広島ブログ








 前後フェンダーに、タンクにも入っているライン


金色、赤色を使って、縦に入れさせてもらいました。








s-DSC01551.jpg


とてもいい感じの最終エボ、ソフテイル











s-DSC01545.jpg







s-DSC01547.jpg








s-DSC01549.jpg








s-DSC01550.jpg








 さすがこども110番指定のお店。











s-DSC01553.jpg








 メロンカクテルを飲ます悪の手から逃げる為、






お店に逃げ込み、こっそりこちらを睨んでおります。









 スリーパパさん(勝手に言いよるけど、ええんスかね?笑)







気に入っていただいたみたいで、こちらも大変うれしゅうございました。







スリーママさん。あんなことやこんなことまで、お気遣いまことにありがとうございました!!










 その後、



タケ坊様のヘルメットに・・・










s-DSC01556.jpg



タケ坊・・・





ナイスセンスです。










 そして番頭さんのトップブリッジカバーに








s-DSC01554.jpg







 コミカルな感じで、とてもいい雰囲気が出たと思います。










 注文してくださったお客様、




スリーパパ一家様







場所を提供してくださったDUO CYCLE様





 ありがとうございました~


広島ブログ









 追伸

今日の燃費

コカコーラ2本







コメント


今回もアリガトウゴザイマシタ!(≧∇≦)ノ彡バンバン!
しかも作業をマジマジと見てしまった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いや~スゴイですわ~www
真剣な表情、The仕事人e-281e-287

コーラがお好きなんですね( *´艸)( 艸`*)ププッ
次回からは燃料も用意しときますe-461

2011/07/24 21:59URL  カオリ #-[ 編集]


今日はありがとう御座いましたv-221
純正チックな感じになりとっても満足ですv-218
またお願いするかもしれないのでその時はよろしくですv-237宣伝しときますねv-221
2011/07/24 22:17URL  スリーパパ #-[ 編集]


カオリさん

さすがにあの時だけは真剣です。


 夏限定ハイオク、コカコーラでございます。






スリーパパさん


 Ohわざわざこのお名前でのコメント


ありがとうございまする

かなり純正チックに仕上がっていて、自分でも


カッコイイと思っておりました。


 全身タトゥーにならんように、いれませう
2011/07/25 20:30URL  lowtension #-[ 編集]


全塗にしようと思ってるんだけど、お礼はコーラでいいのか(笑)!!
相談に乗ってね。
2011/07/25 22:45URL  Shugo #BWgGc7Fk[ 編集]


Shugoさん

 五年分でお願いします。
2011/07/27 18:52URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/133-671b66fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
