塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
 おいどんの友人で、




黒瀬の山奥で、やはり普通の仕事をしながら、





片手間で塗装をやっている友達がいます。(ペイントショップピエロ)







 そんな彼から、ピンストのヘルプがあったんで




行ってまいりました。黒瀬の更に奥まで・・・








 でもなんか、ふと夏の夜ってことで、やたらとバイクで走りたくなっちゃいまして






行ってまいりましたよ。バイクで・・・。









 あのオイルの匂い。






そして夏の夜の匂い







車にも邪魔されず、自分のペースで走る快感。







ああ夜最高。













 バイク最高。





















s-DSC01594.jpg





















 えっ何か?










s-DSC01578.jpg
いっぱい夢を詰め込んで。














 まあそれはいいとして。








ピエロことO君が塗った塗装。








s-DSC01580.jpg




 以前講習会で使った、ミュータントクリスタル。









 薬剤を使って結晶を作り、その上に黒を吹いてこの後今回はキャンディーブルーを





塗る手法。






 二個として同じものが出来ない個性ある塗装です。







その上から、タンクはこの部分に普通のこの柄





s-DSC01583.jpg











s-DSC01585.jpg













リアのフェンダーはお客さん希望で何故かカーリーぽいの指定。










s-DSC01588.jpg











s-DSC01589.jpg











 なんだかんだで、八時過ぎに家を出て十二時近くまで、









黒瀬の更に奥で、だらだら作業したり、しゃべったりしとりました。














家に着いたら1時前。









明日も仕事・・・

















車で行けばよかった
 





広島ブログ




 追伸

夏の山は肌寒いね




コメント


わかる~!

夏の夜走るバイクの気持ち良さ…!



冬の夜は『罰ゲーム』かと思うけど

夏の夜は星空☆に吸い込まれるようで…


ものすごいインスピレーションが生まれるよね


ところで

話は全く変わるのですが、

バイクのウェアや手袋を取り扱ってる通販を知りたいんですが…


以前、彼がしてたんだけど通販会社の名前を忘れてしまって…


知ってたら教えて下さい
m(__)m


2011/07/29 06:10URL  244 #-[ 編集]


244さん

 やはりあなたもバイク乗りですね~

バイク乗らない人にはなかなか伝わりにくいもの


 バイクウェアですか?

有名なとこで言えば、ラフ&ロードとか?


通販ではないけど、マリーナホップにある

ナップスって店も結構置いてありますよ!
2011/07/29 22:06URL  lowtension #-[ 編集]


ありがと~!

その通販見てみます~


ナップスかぁ!

部品しか見に行ったことなかったな…


よし、そこも行ってみよう。

さて、

今日もおんぼろスーパーカブ号で楽しくお仕事さ~♪



2011/07/30 08:44URL  244 #-[ 編集]


244さん

 ボロいのがまた愛着湧くんですよね~

僕の周りの乗り物、ボロばっか笑
2011/07/30 22:59URL  lowtension #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/06 01:50  #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/134-5da4da31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
