塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
 行者です。






この盆は愛しのファミリーを連れて、Shugoさんお膝元




島根は三瓶に荒行を行いに、行ってまいりました・・・・・














 今日書ききる自信がないので、今日16日のお仕事を紹介します。











本日は矢野にあるYANO BASE ローキンにお乗りのK様宅にお邪魔してまいりました。








s-DSC01732.jpg




広島ブログ
 
↑これずっと出してなかったんで、ランキングが約300位くらいから1000位に堕ちておりました笑

それでも押してくれた方、ありがとう!!みなさん巻き返しましょう!!




 以前にも佐方に、佐方ベースの出現がありましたが




 今回もかな~りセンスのいい空間!!




聞けば、仲間内で集まってオイル交換をしたり、雑談したりと




とても素敵なオサン紳士の溜まり場になってるらしいです。









 本日はそのK様のご令嬢。花の女子高生様の携帯に





24karatsというまるで婚約指輪かのようなレタリングを。



s-DSC01726.jpg





聞けばエグザイルのなんとからしいです。(オッサン無知でよく存じません)







 それとK様のロードキングならぬロードレーサーにチーム名を単色で。


s-DSC01725.jpg




同じくチーム名をこの素敵な空間の壁に


s-DSC01729.jpg



 そうバイカーズではなくバーカーズ




由来は皆様のご想像にお任せします。とても僕かけません。





お乗りのローキンもとても綺麗に手入れされており



 センスよくかなりイカシテおりました!








s-DSC01730.jpg







 多趣味なK様は、いろんなものを愛す、アイスの実



s-DSC01733.jpg




 ベランダに破れかけのビニールブースがある我が家には




逆立ちしても真似できない素敵な空間が、如水館の感動的な試合よりも




感動したのは内緒です。






K様 まことにありがとうございました!




またカスタマイズして行きましょう。ギアカムよりはお安くしておきます。











 そしてそのまま帰るには微妙な時間でしたので


熊野、黒瀬方面に車を走らせ



ずっと行ってみたかった黒瀬にある


森の外車さん BIG FOOTを訪ねた。


s-DSC01735.jpg




s-DSC01736.jpg



s-DSC01740.jpg

大好物な80~90年代のアメシャが並んでいる。



僕のトーラスも一緒に並んでいても、違和感無く自然だ。





そして




s-DSC01738.jpg





休みだ・・・。




広島ブログ






追伸

エアコンがききません






 
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/137-fd4d1f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
