塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  ファミリー
tag : 
 いまさらですが





盆の13~15の間




ファミリーでキャンプに行ってまいりました。



IN三瓶



s-DSC01653.jpg





広島ブログ




 13日、猛暑






地獄のような暑さの中、クーラーが効かない車に乗って、





窓全開。



急遽買った12V→100V変換インバーターで扇風機を持ち込むも





 気休め程度。





劣悪な環境の中三瓶へ







 キャンプ地は三瓶にある北の原キャンプ場





s-DSC01676.jpg








 物凄くいい環境だ!しかしやはり三瓶は涼しい!



泣く子もだまる出雲のドン。Shugo氏が会いに来てくれて


島根牛の差し入れと革ベストのお仕事をいただく。




s-DSC01665.jpg



s-DSC01666.jpg





こんなお肉、ディオには売っておりません。




 ShugoさんMakiさんありがとうございました!ホンキでウマカッタです。




s-DSC01670.jpg







 次の日の朝食は、やはりファミリー。




蒜山で朝から肉3パック焼いているような朝食とは訳が違います。



IMG_1304.jpg
蒜山の方たちの朝食







s-DSC01683.jpg



s-DSC01684.jpg

我が家








 で二日目は、三瓶に登ります。



s-DSC01688.jpg




広島ブログ













コメント


肉を買って僕が泣きました。
それにしても健全なる朝食!
やっぱりおさーんたちの肉キャンとはわけが違いますね(笑)。
三瓶登山が楽しみです。
2011/08/20 10:16URL  Shugo #BWgGc7Fk[ 編集]

三瓶で・・・
キャンプって最高に気持ちいいんでしょうね~
20年ほど前に、トーラスでオーストラリアを縦断したことがあります。・・・快適でしたよ~
(いつも子供がお世話になってるようで、ありがとうござます!)
2011/08/20 10:32URL  AAP #Tvkamojk[ 編集]


Shugoさん

 Shugoさんのお陰で楽しく過ごせました。
登山はリベンジですね


AAPさん

最高に気持ちいいですよ!
デビューしてください。お供します。

(YZKくんも、はまったんでは?)

オーストラリアってことは右ハンですか??

縦断とは素晴らしい!!

2011/08/20 16:43URL  lowtension #-[ 編集]


そうです!右ハンドルです。
この車デカイから、車中泊でもOKと思いまして。
2011/08/20 23:55URL  AAP #Tvkamojk[ 編集]


朝食は元気の源、一日の始まりがパンでは肌がひび割れします。
三大栄養素であるたんぱく質、ミネラル、肉汁をバランスよく。
2011/08/21 23:05URL  空犬 #P/4L3u0k[ 編集]


 AAPさん

オーストラリアってすごいですよね~
確か絶対右ハンでないといけんのですよね?
アメ車がすべて右ハン笑


空犬さん

やはりあんな栄養の摂取方でないと、あんな文面が書けんのですね

肉を過剰摂取しとる人は、ブログがオモロイ
2011/08/22 21:11URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/138-5ec617a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)