塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
 こんばんは。



こんばんは北の空が物凄く光っております。



あの下は物凄い雨でしょうか。







 さて本日は、安芸郡海田町にある車屋サン





JET CITYにおじゃまし、ピンストライプを入れてまいりました。




s-DSC01823.jpg




広島ブログ


 



 二号線沿いにあり、以前から前を通る度にアメ車が置いてあって



気になってはいたんですが、DUO CYCLEさんに紹介いただき



お仕事をさせていただくようになりました。








 といっても今回は車にではなく、こちらの従業員さんファットボーイにピンストご依頼です。







もともとギラギラのパープルラメの車両でしたが、それをさらに派手になるようにと





s-DSC01812.jpg








s-DSC01815.jpg




s-DSC01806.jpg







s-DSC01814.jpg







普段日常も控えめなワタクシですが、派手目ご希望ということですんで







今回ばかりは、いかにもピンストライプ!!という勢いで引かせてもらいました。








 リアフェンダーとメットには、看板と同じ書体でお店の名前を。







s-DSC01808.jpg








 JET CITYの社長様にも気に入っていただき






社長所有のTRにも急遽ラインを・・・。







s-DSC01820.jpg








s-DSC01822.jpg






若干控えめ








社長様 井上様 誠にありがとうございました!!




今後もどうぞゴヒイキニ




お仕事のご要望、お見積、ご質問、亭主の浮気のご相談は
お気軽にLow tensionまで

viper-mars@nifty.com
ultybird@n.vodafone.ne.jp


090-9410-1109 




広島ブログ







追伸

昨晩はYOKOTAYAなう



s-DSC01811.jpg





あれっ ”なう” の使い方 なんかちがうぞ

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/142-074b043c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
