塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  未分類
tag : 
 本日はすごくいい出会いがありました。



ピンストに興味を持ってくださった方が

はるばる遠くから会いに来てくださり

色々なお話をさせていただきました。



その方も、僕と同様昼に仕事をしながら

シルクスクリーン印刷という技術で独立を目指し、日々頑張ってらっしゃる方でした。



 多少 世間でいう体にハンディを持ってらっしゃいましたが

とても真っ直ぐ前を見据える素敵な目をした方でした。



 僕も負けられないね


お互い頑張りましょう!!


 例の件、デザインができたら是非お願いしますね!

そしてこれからもよろしくお願いします!





広島ブログ






追伸

諦めなければ、必ずできる




と思う。




s-DSC01827.jpg
(かなりお気に入り)







スポンサーサイト

コメント


燃えてますねぇ。熱くて素敵です。

新しい出会いは刺激になりますよね。

応援しています!

2011/09/08 10:11URL  てらお #-[ 編集]


てらおくん


コメント、応援、ありがとう

 新しい出会い、+同じ境遇でしたら、

余計熱いです!!

お互いがんばりましょう。
2011/09/08 22:58URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/145-c209b5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)