塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
 どうもご無沙汰です。


先日の予告どおり、県民の森で行われた

第一回 ヒバゴンミーティングより無事生還いたしました。



 雨が降ったりで、色々大変でしたが


沢山の方にブースに来ていただいて、注文も沢山いただき


本当に感謝です!!



 寝てないのと、疲労とで今日はここまで。



また詳細は後日に。




FREDOMの皆様、関係者の皆様

雨の中本当にご苦労様でした。

とても素敵なミーティングでした!



s-DSC01838.jpg






 追伸

全てがビショ濡れ

部屋がくさい


 



スポンサーサイト

コメント


雨のなか出店ありがとうございました(^^)

そしてグデグデの酔っ払いで申し訳ありませんでした(^^;

今回盗めた技術は、「ピンストするときはセンターの線を引く」です(^^)

また、宜しくお願いします(^^)www

2011/09/21 07:50URL  マダオ #3RG4i0fg[ 編集]


雨の中、出店ありがとうございました。
ついでに、安くバイクにピンスト入れていただきありがとうございました。
デモンストレーションをしっかりしていただいて、盛り上がりました。
来年も、是非、出店よろしくお願いします。
2011/09/21 14:28URL  しげ蔵 #-[ 編集]


マダオくん

こちらこそいろいろありがとうでした!


そう、センターの線、これ大事

なれるまでは、縦横のマス線を書いたら

ひじょーにかきやすいよー
2011/09/21 21:08URL  lowtension #-[ 編集]


しげ蔵さん

こちらこそ誠にありがとうございました!

車両提供していただき、一気に我がブースに

活気が満ちあふれました。


これからもヨロシクお願い致します!!

2011/09/21 21:11URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/146-2fab4ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
