塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
 18日 日曜 曇り


前日まで雨の天気予報。




 当日はどうにか天気も持ってくれ、幸先のいい朝を向かえました。




広島ブログ







六時過ぎに家を出発。


今日の相方。丞レザーワーク代表 丞氏を向かえに青崎へ。




 車を停めるとそこには前日どこぞの誰かが車から降りて我慢しきれず


撒き散らした吐捨物が。



 幸先のいい朝です。






途中買出しを済ませ現地の県民の森には、11時まえ到着。




s-DSC01836.jpg




 既に今回の主催者 FREEDOMさん方が会場準備に追われていました。




 ほぼ知った方もおらず、北朝鮮の試合会場に乗り込んだ日本選手の感じです。(知らんけど)



その中にこそっと混じり、一緒にテントを運んでいたのは内緒だ。




運ぶ




 その後自分達の出店準備をしまして



s-DSC01840.jpg





s-DSC01850.jpg






その時を待ちます。








 ぶらっと会場内を回ってみました。



s-DSC01852.jpg






s-DSC01838.jpg





kamaru.jpg





MPM.jpg

(事実画像ぱくりましたスミマセン)




s-DSC01841.jpg


以前塗装をやらせてもらったチャッピーさん

初めてまじまじと見させてもらいましたが、これかっこいいわww


s-DSC01842.jpg


塗装もいい感じすね






 そんな中、色んな方がわがブースに遊びにきてくれ出しました。



以前カタログをお渡ししたちゃー坊さん


革ベストの左胸にワンポイントのオーダー


s-DSC01844.jpg




が、この後かなり悲惨なことになったようで・・・



 もしよかったら、この上にあのフェラーリマーク、描きません??




オクサマのウォレットケースにも



s-DSC01846.jpg




また日焼け車両の方にもお願いします~









長くなってきたんで今日はここまで~


広島ブログ







追伸

描いてます


s-DSC01848.jpg

コメント


頑張って行けばよかったかなぁ。
盛況でよかったね。
2011/09/22 14:52URL  Shugo #BWgGc7Fk[ 編集]


Shugoさん

ありがとうございます。

シューゴさんの席、空けてまっておりましたが・・・

でも雨やはりでしたが・・・
2011/09/23 19:36URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/147-64ce8172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
