塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ペイント
tag : 
 朝晩がめっきり涼しくなり ご機嫌ですが

皆様お元気ですか?



 ヒバゴンミーレポの続きでしたが、その前に


ペイントレポを。




 以前より出雲の大御所、Shugo様のダイナ外装 ペイントです。


P5090016aa.jpg
(この画像、余りにも気に入りましたんで)




広島ブログ



夜な夜な、作業を進めており。ようやくここまできました。



 ヤレた外装が送られて参りましたので、




下地をキッチリ直し、シルバーを塗装。





その後ご希望のフレイムスをさらっと入れておきます。







s-DSC01871.jpg





s-DSC01872.jpg






s-DSC01873.jpg







 ここまでは自宅兼作業場で作業。







 が、わがビニールブスでは、余りにも狭すぎて



今回はキャンディーペイントの為、いっぺんに塗りたいわけで







 そんなこんなで、沼田にあるペイント仲間、ティーノさん工場へ場所を借りに・・・





s-DSC01868.jpg





 車で運びます。


めちゃくちゃ気を使います。




しかし、黄色のフレイムス、へんじゃな~い?



て感じですが、これにキャンディの赤を塗ると







s-DSC01876.jpg







いい感じになるんですね~


しかも見方によってがらっと色味が変化します。



この後、筆やエアブラシを使ってあれこれします。







今日はココまで。


塗っての帰りはさらに気を使い、生きた心地がしなかったそうな。



はやく自分の作業場が欲しい。



広島ブログ






おまけ



ヒバゴンで、元カリスマモデル、現カリスマ本格インド料理カフェカマルカフェオーナー 長っ

KAYO様よりお預かりのメット。



「ワレ、途中経過載せとけ~よ」と命令されましたんで


チラ見せで




s-DSC01884.jpg



いかがでございましょうか?







では、ナマステ~






追伸

ヒナゴンて映画、あったな~


 しかも好きでした。


コメント


え? 最初の写真は誰ですか!?
知らない人ですよ。
それにしてもなんかむちゃくちゃきれいになってきてますね!
カッコええ!
楽しみだわ~♪
どんどん寿命を縮めて頑張ってください♪

ナマステ~
2011/09/24 00:51URL  Shugo #BWgGc7Fk[ 編集]


Shugoさん

あれっ!?知らない人ですか?

かっこいい人だな~と思っていたんですが・・・

こりゃ寿命分も請求せんといけんですな
2011/09/24 21:53URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/148-0a055738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
