塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
 ヒバゴンミーティングその後を書くの、忘れてました・・・。







てことでその後。







s-DSC01847.jpg


広島ブログ


 小物など色々注文いただきました。




携帯ケース。




s-DSC01853.jpg






以前塗装したチャッピーさんのスマフォカバー。




s-DSC01856.jpg




 カバー自体がチャッピーカラーのキャンディレッドでしたんで、


ピンストの色は、チャッピーカラーもう一色の黒と、


チャッピーさんがバイクに散りばめている真鍮をモチーフに


金色を入れておきました。








遠き山に、日が落ちてきました(ビールも回って参りました)んで、そろそろ



オ夕ご飯の準備を始めようと火の準備をしていると、




s-DSC01857.jpg





 フリーダムの広報部長、しげ蔵さんがいらして、




バイクに入れてくれとご注文いただきました!!






そのお陰で我がブース、大盛況!!



93-f2464.jpg






 最終的に、前後フェンダー、タンクに注入させていただきました~


s-DSC01861.jpg




s-DSC01862.jpg





s-DSC01859.jpg




 その後も注文、お問い合わせをいただき大変忙しく、かつ楽しく仕事させていただきました。



おかげさまで初回にも関わらず、1時頃まで筆を握りしめておりました。


(左手は芋の湯割りですが)







一眼レフにピンストを入れたお客様。


メットにFACKIN Aのレタリングを入れたお客様。



写真撮れてません・・・ですが、まことにありがとうございました!!





 結局三時頃まで、呑んだり食ったりしてました。フ~ツカレタ~





 次の日は朝からずっと雨で、皆片付けに追われピンストどころではなさそうでしたんで、




我々も早々に片付け、お先にドロンさせてもらいました。

スビバセン。






 結局初回で沢山描かせてもらえたのも、楽しくキャンプできたのも、


実はすべて今回同行してくれた、丞 レザーワーク代表の丞 彼のお陰でした。





 彼自身、ミーティングでお店がわに回るのももちろん、ピンストに関する接客も


初めてなくせに、僕よりうまくお客さんと話してくれて、集中して描くことができました。




 改めて、丞 Special Thanks!!



s-DSC01840.jpg






 今回粗相が多く、ご迷惑をおかけしてしまったことも多々あったと思いますが、


今後もどこかに出没すると思いますんで、その時はよろしくお願いします!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




注文を下さった方、ブースし来てくださった方、お話できた方、フリーダムの方、会場関係者様、

各ショップ、ブースの方、マダオ氏、そのほか すべての皆様に感謝!!ありがとうございました!




広島ブログ





 追伸


そん時お預かりした元カリスマモデル、現カリスマ本格インド料理カフェカマルカフェオーナー 長っ

KAYO様よりお預かりのメット。


出来たんで今日納品に行ってまいりました。




がまたその詳細は後日。



s-DSC01884.jpg



嗚呼先延ばし人生









 

コメント


最高に楽しかったし、最高に過酷でしたね。

雨もひどかったし、トーラスも不機嫌でしたね 笑

でも、また行きたいと思ってます

天気がよければ、また誘ってちょ
2011/09/28 20:27URL  丞 #-[ 編集]


遂にピンストライパーとして躍進する時が来ましたな。
これからはミーティングで引っ張りだこでしょ。
次回の、ワタクシのミーティングにも参加をお願いします。

あ、道具とかは要りませんよ。
テントとシュラフだけでおk
2011/09/28 20:33URL  空犬 #P/4L3u0k[ 編集]




ほんま楽しかった~

是非次回もお願いしまする


車選び、難航中
2011/09/29 00:14URL  lowtension #-[ 編集]


空犬さん

ウケタ^^!

確かに全然参加してないんで、名簿抹消登録されたかと思ってしまいました。

今年は後五回くらいやるんでしょ?是非に
2011/09/29 00:18URL  lowtension #-[ 編集]


「辛いことや苦しいことを先延ばしにすると生き方に無駄が多くなる」

って今日の言葉で言ってたぞ!
2011/09/29 19:47URL  呑んだくれ #-[ 編集]


呑んだ呉

あっほんまじゃ

こういう時に使うんか~
2011/10/02 20:30URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/149-3a58b050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
