塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  バイク
tag : 
 本日、昼から時間があったので、
以前より、愛機の調子がイマイチだったキャブをつついて見ました。


 その後海に、山に走ってきました。

(初めてのバイクネタ笑)




s-P1020161.jpg


 

つってホンマは、キャブを即効でパリッとさせて
昼一から、芸北の方に走りにいこうかと思いきや
セッティングをまるっきり逆に振っておって
試乗したら、最悪!乗りにくい乗りにくい。

急遽またセッティングをやり直しやり直し・・・


 そこそこできたと思ったら結構な時間じゃったんで
もうホンマ近場へ。

 スーパーブロガー 雪丸氏 883旅日記   休日はスポーツスターでツーリング

の、時間ができたんで ちょっと近場へ走りに行きました。

 とは訳が違います。




青い海・・・





s-P1020169.jpg







s-P1020162.jpg









s-P1020165.jpg






高い山・・・






s-P1020173.jpg








s-P1020176.jpg








s-P1020177.jpg





 そして何故かYOKOTAYA・・・





s-P1020171.jpg









s-P1020172.jpg







s-P1020170.jpg





(YOKOTAYAマスターFさん 40歳独身未婚)













・・・遠くに行きたい・・・




走行距離 約10Km
燃費 1ℓ位
総走行距離 多分40000km位
行った場所 元宇品、黄金山


でも意外にきれいでした。

コメント


黄金山からの眺め、工場と瀬戸内海の多島美の組み合わせがええですね!
ええ季節になってきたんで、ホンマ、遠くへ行きたいですなぁ…
2010/05/31 00:03URL  雪丸 #-[ 編集]


雪丸さん

こんな近くでも、意外にいい穴場ってけっこう
あるもんですね!
 しかしやはりたまには遠出もしたいもんです。
2010/05/31 21:02URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/15-0fc683a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
