塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
 昨晩、兄じゃのお友達


広島を拠点に活動されている伝説のバンド


The STRIPPER



主催の

「魂こがしてBEAT CRAZY vor2」


のライブを見に行ってきました~




広島ブログ




s-DSC01983.jpg

 すんません。





実は僕 The STRIPPERを存じておりませんでした・・・。






 が兄じゃに、物凄いカッコイイバンドよ、と聞きましたんで



これは是非見てみたいと、連れて行ってもらったわけです。






 と、The STRIPPERが出場するまでは時間があったので


兄じゃ達は先に行って近くの居酒屋で呑んでるよってことで


その日仕事の僕は残業を無理言って断り、(呑んだくれ君、ごめんよ~)


チャリをコレでもかと、必死にこぎ居酒屋へ。



 兄じゃと兄じゃの友人 風貌最恐のまっちゃん ふんでお2人の友人の

HFMの某パーソナリティーの方達に合流・・・。



 初めてお目にかかりましたが、とてもキュートな方で


完全にオジサンで笑い声の素敵な人でしたぜ。








がしかしあなたらドンだけ顔広いんですか





 そんなこんなで、イッパイひっかけ、ライブ会場のバックビートへ。





初めて見ました。The STRIPPER・・・。




ヤバイ、なにこれ。カッコ良すぎ。


正真正銘のロックンロール。流行に流されてないスタイル。



一発で引き込まれました。




photo.jpg





ボーカル、ギターの河名さん。


もの凄い色っぽかった~





その後本日ゲストのユニコーンギタリスト

手島いさむことテッシーさんの演奏。



s-DSC01971.jpg



この人のインストも最高にカッコよかった~

浮遊感というか、トリップする感じ。



やられました・・・。∑(・∀・) コワレタ !!




ライブ終了後は居酒屋で打ち上げ。


それにも参加しやした。




 もうかなりの人がいましたが、The STRIPPERのギタリストの方や、ベースの方。


AbouTersのボーカルの人やら、その他色々とお話でき、


兄じゃが話しがうまいもんじゃけ、ピンストのことを紹介してくれ(あにじゃ感謝!)




かなーり興味をもってくださり、楽器に入れたい方多数。(多分)




 こりゃロケンロールとピンストの融合。



カッコよすぎで申し訳御座いません。





 会場にブース出すのもいいんじゃないとのコトで・・・。




( ̄ー ̄)ニヤリ




 まあこれはお酒の席なので 期待しすぎちゃーダメだ。



で二次会にも参加しましたが、いよいよ記憶も途切れとぎれに。




早々にお引取りしましたが、



テッシーバンドの多分ベースの方に、偉そうにトランザム 乗り続けておくれっと(トランザムに乗っておられる話をした気がする)


 変なお願いをした記憶があるのは内緒だ。




 兄じゃ、まっちゃん ありがとうゴザイマシタ~



広島ブログ






追伸

二日酔いと風邪で今日は死んでいたのも


内緒だ。




スポンサーサイト

コメント


土曜日はお疲れ様でした!ブログのアクセスに見たことないアドレスがあったので!
俺のギターにエッチな金髪美女をお願いします!
但し、無料でね(笑)
2011/10/03 20:18URL  The STRIPPER kawana #-[ 編集]


The STRIPPER kawanaさん

 コメント感激です!!

あまりお話できませんでしたが、またゆっくりお話させてくださいませ。

 エロいのは割り増し料金発生します。

っってもとが無料なんで、割り増しのしようがない・・・。笑
2011/10/03 21:36URL  lowtension #-[ 編集]


ほんまに?
黒いギターとこの前、使っていたギブソン スペシャル、基本的にはギブソンを使ってますので、ただ、このギターはご覧になったように、つや消しなので、なんかダークな枯れた感じの奴?黒は今、エッチな金髪のオネーチャンのシールが貼ってあります!
何か、出来そうですか?

何か調子に乗って、書いていますが、気にしないでネ!
それよりも、又、遊びましょう!

実は俺、物凄く絵が好きなので!

名前が出てこないんですが、天野なんとか?
菊池 秀行の J って本の挿絵を書いてる人!
敗退的で好きなんです!
2011/10/04 21:50URL  The+STRIPPER+kawana #-[ 編集]


The+STRIPPER+kawanaさん

 絵がお好きなんですか!!

僕もまだまだ仕事がら模写的な事が多いですが、もっとオリジナリティー を出して行きたいです。

 ギターの件はお力になれるかと思いますよ!!

是非また臼井組でYOKOTAYAの時にでも、ご一緒できれば ゆっくりお話しましょう!
2011/10/05 23:52URL  lowtension #-[ 編集]


お疲れ様!

いつでも、ヨコタヤで待ってますヨ!
絵は好きでヨ!
シルクスクリーンとか良いですネ!
シャガール、ムンク、アンディーウォーホール
その他、もろもろ、絵には現実には見えない
不思議な力があるから、好きな絵に出合った時
は、その絵の前から中々はなれることが出来ません!

又、ゆっくり話しましょう!
2011/10/06 20:00URL  The+STRIPPER+kawana #-[ 編集]


The+STRIPPER+kawanaさん

 シルクスクリーン!!

先日知り合った方でされている方がいます

いや~つながりますね

 僕ではアートのお話役不足かもしれんですが、
聞かせてくださいね~

 タカさん経由でいつでも行きます!笑
2011/10/06 23:29URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/151-09b60028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
