塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
 昨日の日曜、二日酔い&風邪気味のため

布団から這い出たのが昼過ぎ。




 今日しなくてはいけないコトは、塗装の仕事と


もう一つ。






そう、我が愛車トーラスがそろそろ休ませてくれと言っておりますんで


次の候補の車を探しに、東広島は黒瀬まで~





s-DSC01735.jpg



広島ブログ



 そう前回も行った黒瀬にある隠れ家的お店。

森の外車屋さん。BIG FOOTへ



とりあえず在庫に一台おりましたんで、お話だけでもと





 以前ブログにも載せてましたが、前回お盆だった為


無念にもお休みでしたの






 平日にはとても来れるトコではないので

日曜の昼下がりに、しんどい体を引き連れて


はるばるやって参りました。

先日一緒だった兄じゃも引き連れて・・・。






s-DSC01975.jpg






お目当てはこちら。






s-DSC01976.jpg







 さあ詳しい話でも聞くか・・・









ん!?








s-DSC01979.jpg






まっ










s-DSC01980.jpg









ままっ・・











s-DSC01981.jpg










ままままっっっっ



























またやすみ~~~!?



(日テレ系 秘密のケンミンSHOW はるみのくだりより)




ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ







s-DSC01982.jpg





 ここは青空展示場かっ












 年中無休のはずなのに・・・


広島ブログ





追伸

帰って風邪が酷くなったのは 言うまでもない。
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/152-9cbc15a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
