塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  バイク
tag : 
 こう見えてワタクシ。

昼は一般的な会社員をしております。



 週末は見事に三連休、いただいちゃいました。




s-DSC02009.jpg



広島ブログ


 巷では、愛知でバイブスMT 四国では空犬うどんツー


そしてワタクシの予定は・・・。







 溜まっているお仕事をさせてもらいます。





一日目。


早朝起床。風呂掃除、家事手伝いをこなし、さあ取り掛かろうと思ったら、


兄じゃからメール。



「カコウケッコウ。スグコウジョウ コイ」




 以前から我がビューエル号。セパハンにしてからというもの


レーシースタイルを貫く為、トップブリッジにタコメーターを一つ付けたかったんであります。






 部品その他も用意済み(DUO CYCLE様御礼)


加工を待つだけとなっておりました。




 そんなんで、すっ飛んで行きました。




 着くやすぐトップブリッジ周りを模索。




と思うやすぐ作業へ。



s-DSC01999.jpg





s-DSC02000.jpg





 角度やら隙間やら、色々問題点がありましたが、





無事装着!!!


s-DSC02001.jpg





s-DSC02002.jpg






 ブチカッコエエ~




ブチカッコエエ~~






ブチカッコエエ~~~




(自己満足である為、異議、苦情は受け付けておりません。)





 トップブリッジからタンクへの不自然なラインが、これでやっと開通。






理想を形にしてくれる兄じゃ。まさにアーティストです!



ほんまありがとうございました~


The STRIPPER のKAWANAさんもマフラー作ってもらってました)







二日目



早朝から我が子のフットサルの試合へ。



久しぶりに応援に行きましたが、2人とも物凄い攻めれるようになっとるし


物凄く上手くなっておりました。


(親ばかの為、異議、苦情は受け付けておりません。)



しかも下の子、初ゴールまで見れてしまい、まさに感無量。


いいモノ見させてもらいました。






夜、丞とアメ車テーマでYOKOTAYAで飲み。


丑三つ時まで長居してしまいました。それに大将、ええもん沢山ありがとうございました!!






 三日目



にしてようやく作業できました~。



なんじゃかんじゃで、半日以上部屋にコモッて気の遠くなる作業しておりました。



 そのお陰でなんとかひと段落。もう少しでお渡しできそうです。





s-DSC02016.jpg


(疲れた為、異議、苦情は受け付けておりません)








そんな三連休でした。



広島ブログ





追伸

起承転結のない小学生よりひどい日記 ノークレームにて


スポンサーサイト

コメント


お疲れち~ん!
って、これ庄司 悟さん風に!

お~タカ巨匠の、良い仕事ですネ!
近い内に一緒に走らんといけんネ!

GO GO~!
2011/10/11 20:09URL  The+STRIPPER+kawana #-[ 編集]


The+STRIPPER+kawanaさん

タカさんマジで凄いです!

是非今度走りましょう、そして風になりましょう!

2011/10/11 22:39URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/153-fbcac3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
