塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  バイク
tag : 
 中島みゆきを聴きながら、書いてます。




暗くて最高です。 ファイト!!





そして子供達はお祭りへ。







 そう、昨日今日と、わが宇品では年に一度のお祭り





氏神祭






s-DSC02036.jpg



広島ブログ



 なんですが、その前に昼はまた兄じゃのトコへ・・・。







最近ではあまりに頻繁にお世話になっているので





嫁様より「オジ ユウコ」とまた浮気ねといって皮肉られます 


(子供に説明する時、分かりやすい様にオジサマと説明した事より)






今度は何をしていただいたかといいますと、








s-DSC02024.jpg







s-DSC02026.jpg






ジャーン( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━






ニューサイドナンバー!!(アール付き)









ふふふふふ





時間無かったのに、早いしすごい丁寧!



僕の文章は雑。







 以前もサイドでしたが、アクスルシャフト部分に着いていたんで、バイクが長く見えてましたの。






それを詰めた感じにしてもらいたくって 





s-DSC02025.jpg






 ヤベーゼブエル号





変態に拍車がかかります。





s-DSC02028.jpg







s-DSC02029.jpg







 いつもホンマありがとうございます!!




オジ ユウコさん兄じゃ






 
 塗装のお仕事も順調に進み、磨き等残すのみとなりました。



次の塗装が可部のあるお宅のタンスの上と机の下で待ちわびておりますが・・・。









さてさて 夜は小雨降る中、神田神社へ


s-DSC02030.jpg





乞うご期待




広島ブログ







追伸


コラボ




s-DSC02043.jpg




コメント


磨き等を残すだけのチラ見せ写真送ってくれてありがとう!
いやー、さすがって感じですね。
本物を見るのが楽しみですわ。
2011/10/17 17:37URL  Shugo #BWgGc7Fk[ 編集]


セパハンなんじゃ!

ぶりカッコエエ~!

みんなで走りにいかんといけんネ!
2011/10/17 21:52URL  The+STRIPPER+kawana #-[ 編集]


Shugoさん

 チラ見じゃけんよかったんか~てならん様に

がんばります。

カスタムのお手伝いできて、なによりです。
2011/10/18 00:00URL  lowtension #-[ 編集]


The+STRIPPER+kawanaさん


週末はお疲れ様でした~

次回はセパハンで参加しますので是非

2011/10/18 00:02URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/154-7b14ffc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
