塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 

 という訳で、神田神社へ







s-DSC02035.jpg






お祭りの雰囲気 好きだ 大好きだ。






s-DSC02033.jpg






s-DSC02032.jpg






お面売りでお母さんと娘がお面を選んでいて、





娘 これください。





店の兄ちゃん 1000円ね。





























母 
sadakono.jpg







 祭りて何でもアリですね。










その後は、ユニコーンライブ帰りの方々に合流して




ヨコタヤで飲み。






 人生の先輩方、かなーり濃いメンバーで、とてもとても勉強になりました!!


し楽しかった~



そして気づけば皆さんアーティストでした。







 また混ぜてもらおっと。





Kさん、まっちゃん、旦那様、Uさん、





そして
















兄じゃ

驚愕





ありがとうございました!!また誘ってくださいまし



広島ブログ















コメント


おぉ~!神楽~♫♬~(≧▽≦)
ワタシ、めっちゃスキ~!(≧∇≦)ノ彡バンバン!

って…お面が1000円?!ヘ(゚曲、゚)ノ~ ヒィイイイイイ!!
アリエナイ…アリエナイ…∑(ёロё)ホエー!!

アリエナイ…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

2011/10/17 05:55URL  カオリ #-[ 編集]


カオリさん


 でしょ!僕もええっ!?て二度見しました

再来年頃には2、3000円てとこですかね


お面増税 国会通過
2011/10/17 23:58URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/155-221d2d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
