塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  レタリング
tag : 
 先日このブログでも書かせてもらった

おんなじ境遇、シルクスクリーンのU様より

U様のお店の看板をオーダーいただきました~。






そして長男は今日、学校の宿題でカレー作りという

素敵な課題をこなしてました。



水中眼鏡をかけながら




s-DSC02089.jpg


玉ねぎを切る図


広島ブログ









 黒ベースに白と青系でお店の屋号

”Peace Clothing”

を入れ、周りのストライプも白青で。




というご依頼でした。


書体はこんな感じでと見本をいただいていたので、それに合わせて

字を描き、周りはお任せ。






 こんな感じで描かせていただきました













s-DSC02083.jpg









s-DSC02084.jpg




下は各スポンサー?のステッカーを貼るのでスペースを空けさせてもらっております。






 お忙しいのに、お綺麗な奥様にわざわざ取りに来ていただきました~




U様にも気に入っていただけたようで



U様、まことにありがとうございました!!



 同じ境遇(勝手に同じと言っておりますが、多分かなり先に行かれておると思う笑)なおいら達


お互い頑張ろうではありませんか!そして末永いお付き合いを~




 例の、またお願いします。






広島ブログ







追伸

 今日できたおいらの宝物。






s-DSC02097.jpg


 親父とツーショットの図




 
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/156-353ac32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
