塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ペイント
tag : 
 すっかり雨模様の日曜日。



僕は、ギリギリの車、ギリギリの時間で


島根県は出雲まで、納品に行ってまいりました。






 s-DSC02118.jpg


広島ブログ

 出雲大社に向かう途中にある


出雲の親父達の聖地、ハーレーディラーシラガミさんへ




 出雲親父ハーレー海苔の中核を担うシューゴ氏のダイナ外装を届けに参ったのである。






 しかし当の本人は、茨城へダイナを陸送させ現地で乗り回す豪遊中。




ワタクシはセッセと今にも壊れそうなギリギリの車に乗り、54号線をひた北上し




片道四時間かけて参ったのである。








 シラガミさんへは以前にちょろっとよらせてもらった事はありますが、




今日はゆっくり話をさせてもらいました。








 s-DSC02120.jpg





 ここは大胆にもお店の外装をペイント中?




そんな扉をくぐると・・・








s-DSC02122.jpg







 出た~癒し担当看板聖犬 コタロウくんアンちゃん!!




めっさビクビクされましたが、もろオッサンの好み!!




かわええな~












 そしてこちらの看板聖女 がんちゃんにも色々よくしていただきました。
(コーヒーご馳走様でした。そのまんまにして帰ってしもうたですスミマセン)







s-DSC02119.jpg





聖シラガミの皆様。ありがとうございました!







 滞在一時間少々で出雲を後にし、54号線をひた南下



六時からうちの親父さんの誕生日会がありましたんで即効帰広






 近いようで遠い それが出雲。











夕方からは、親族で誕生会。







s-DSC02124.jpg




久しぶりのいとこ同士。



うちの子らが年上なので、ハチみつ氏の子に悪をレクチャー






そんな傍ら、左に目をやってみると・・・






s-DSC02125.jpg



なんかかわいい子がこっちを見とる。






s-DSC02137.jpg




なんやこのかわいい子は。






s-DSC02127.jpg





流し目や










s-DSC02131.jpg





甘えた目






s-DSC02133.jpg




ツレナイ態度







 
 ああ好み・・・





広島ブログ







追伸

とんでもない終わり方。


おじばかですから



スポンサーサイト

コメント


納品した作品の写真は?(笑)


とりあえずローテンションさんが犬から幼児までいけて、どSという事だけはわかりました( ̄ー ̄)

2011/10/31 13:44URL  244 #-[ 編集]


てっきり宅配便で送ってもらったんだと思いました。
今日、出雲に帰りシラガミさんに寄ってわざわざ持って来てくれたんだと聞きました。
ありがとーーーーございまする!
ますます、沖縄が怖くなりました(笑)。
今日もブツは見ずにできあがりを楽しみにバイクだけ預けてきました。
ありがとうね。

ちなみに、写真のワンコはアンちゃん、メスです。
コタロウは茶色の柴犬です。
2011/10/31 16:31URL  Shugo #BWgGc7Fk[ 編集]


244さん

ドSを何故ご存知で!?

はい 何でもいけます 笑

納品した作品の画像はオーナー様に納車されて
から

載させてもらいますよ~ お楽しみに!
2011/10/31 21:06URL  lowtension #-[ 編集]


Shugoさん


はっ(*´д`*)


だからがんちゃん、アンて言いよったのか・・・

なんでコタロウなのに変な呼び方しよんかなと

素で思ってました。


少しでも傷がつく可能性を下げる為に、直接持っていこうと当初から思っておりました。

自己マンなんで気にせんといてください。


あぁ 沖縄 楽しみだな~笑
2011/10/31 21:12URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/157-73b58034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
