塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ペイント
tag : 
 先週の日曜日

大変な思いをしながら、大事に運んだダイナの外装たち


 それが功を奏したのか、


無事本日、オーナー シューゴさんのとこへ、納品されたみたいでございます。


 なので解禁という事で紹介させてもらいやす


広島ブログ




DSC_0940aaa.jpg




 かれこれ預かったのはいつの事だったでしょう・・・







職人気質のサラリーマンの為か、作業のスピードが一向に遅いですが、



我慢強く待っていただきました。







ようやく完成したダイナさま








PB040360aa.jpg








PB040358aa.jpg









s-DSC02041.jpg








s-DSC01874.jpg







いや~かっこいいですな~



実際の車両につくと、落ち着いた中にも妖艶ただよう

色っぽい感じに仕上がりました。



 (が、実際のとこあまり画像を撮ってないことに気づくのであった・・・)







シューゴさん、本当にありがとうございました~

サンデーはヨロシクお願いいたしますwww






 と、毎日赤ばかり見ていたタメか







僕もバイクを赤くしたくなりました。







 なので昨日してみました。











s-DSC02153.jpg








あれっ?ワカラン??












s-DSC02150.jpg











s-DSC02151.jpg














リムに赤のピンストライプ・・・・。











気づけコノヤロウ







お仕事のご要望、お見積、ご質問、まきちゃんぐは
Low tensionまで

viper-mars@nifty.com
ultybird@n.vodafone.ne.jp
090-9410-1109

広島ブログ






追伸

中性脂肪と秋の空

コメント


いやいや、期待通り、いや、期待以上の仕上がりでしたわ!
なんとも艶やかな色ですねぇ。
さすがです!
MANZOKUシティでした♪
2011/11/05 08:51URL  Shugo #BWgGc7Fk[ 編集]


さすが職人(^○^)

勉強したいッスわぁ(^ω^)
2011/11/05 12:57URL  EDA-MAN #-[ 編集]


マ!ジ!で!良い色だ~~~!!!

2011/11/05 19:13URL  マダオ #Tq78oFZw[ 編集]


Shugoさん

MANZOKUシティはどうかと思いますが
満足していただいたみたいでなによりです。

今後もごひいきに~


2011/11/06 07:40URL  lowtension #-[ 編集]


EDA-MANさん

僕なんかで勉強になるか分かりませんが、
ぜひとも講習会は飲みの席ででも!!

2011/11/06 07:41URL  lowtension #-[ 編集]


マダオくん

マ!ダ!お!くん いい色じゃろ?
このリムの色wwww
2011/11/06 07:43URL  lowtension #-[ 編集]


あ~良いな~!
俺もホイールを黒くして
リムを青くしたい!
で、タイヤのハーレーの
文字を白く塗りたい!
やっぱり、マフラーも黒く
しようかな?
2011/11/06 10:59URL  The+STRIPPER+kawana #-[ 編集]


The+STRIPPER+kawanaさん

それかなり賛成ですっ!!

絶対カッコエエですよ~
リムに青は、任せてくださいな!!

僕の感じでよければですが
2011/11/07 18:48URL  lowtension #-[ 編集]


やっぱり、マフラーもホイールも黒くせんといけんかの~?
本当になやんどるんヨ!
絶対かっこええんじゃと思うんじゃけど!
まあ、今でもカッコええんじゃけど?
でも、クソ悪そうなバイクになるよネ!
プッ!
2011/11/07 21:05URL  The+STRIPPER+kawana #-[ 編集]


The+STRIPPER+kawanaさん

くっそ悪そうなバイク、くっそ似合いそう!!笑

僕的には絶対黒です!!

僕的にですが
2011/11/07 21:34URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/158-38bd12fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
