塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ペイント
tag : 
 昨日、我が子達の日曜参観でした。




普段見れない授業風景や作品などが見れる貴重な時間です。




そんな中、子供達の作品を目にし



改めて思うのでした。






s-DSC02155.jpg




s-DSC02157.jpg







天才の子は天才だなと・・・















何か?

広島ブログ







 先日納品させてもらったダイナの外装。




オーナーシューゴさんが気に入ってくださり、お礼がしたいと


わざわざ出雲から来てくださり、我々家族を連れて

お食事に誘っていただいたのでした~!!







 行った場所は袋町の方にある沖縄料理 新垣家





よく行ってた海物語の姉妹店ですね。






そこで頼むのはやはり・・・







s-DSC02172.jpg






馬○んやら







s-DSC02173.jpg







こんなんやら








泡盛がかなり進んだので、美味しかったのは間違いなかったはず






はず?






あまり覚えておりませんのよの








で、今回ダイナの外装のほか


実は革ベストにもご依頼いただいてたので


この会でお渡ししました。





 シューゴさんがご自分で後ろにハーレーワシのワッペンを縫いつけ

はがした後がありましたんで、その後を利用して


輪郭だけはパクリ そのほかはオリジナルで









s-DSC02101.jpg










s-DSC02181.jpg





どうやら気に入ってもらったみたいです。










色んな話をしてくださいました。独立するのに数千万の借金をしたこと

s-DSC02174.jpg



それを十年で全て返済したこと、日夜勉強していること


s-DSC02177.jpg



努力を惜しまないこと、稼いでいること



s-DSC02191.jpg




夢はかなえること、副業としての道もあること


s-DSC02194.jpg


カメが死んだこと、ゴッドハンドなこと



s-DSC02195.jpg








・・・。






いや いいんですけど





何かが違う・・・。













 話だけではたくさん力をもらえました!!




何から何まで本当にありがとうございました!



あと五年以内に何個仕事もらえるかな~





広島ブログ





 追伸
家族揃って御礼

コメント


いつの間にそんなに写真を撮ってたの??
料理は美味しかったけど、ほんとにあまり覚えてないや。
話もカメくらいしか・・。
泡盛頼みすぎ(笑)!
ラストオーダーまでずっと飲んでたでしょ・・。
2011/11/08 08:09URL  Shugo #BWgGc7Fk[ 編集]


Shugoさん

ラストオーダー後も呑んでました。
僕もいつ写真撮ったか覚えてません。

が、常に目隠ししているのには驚きました。

仕事柄ですかね~


ってカメだけかいっ
2011/11/08 20:25URL  lowtension #-[ 編集]


わぉ!島ラッキョウが食べれるなんて素敵なお店ですね(^^)

それよりもローテンションさんの鷹の絵上手すぎ!!

そしてお子様の作品微妙に龍馬って文字が見えてますが、あの龍馬何でしょうか??
2011/11/09 00:26URL  マダオ #mQop/nM.[ 編集]


マダオくん

でしょ 島らっきょ くそうまいですよね

素敵なお店・・・でした・・・。

作品お褒めアザース

この作品名が、坂本・・・ではなく、彼の本名です。
2011/11/09 23:03URL  lowtension #-[ 編集]


ローテーションさんは子供の頃、かなり早い段階でプラモ(ガンプラ)いじりが上手だった記憶があります。

芸術肌は遺伝していますねー
2011/11/17 14:25URL  8番 #-[ 編集]


8番さん

ついついこだわってしまう性格は

着々と遺伝されているみたいです。
2011/11/19 08:17URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/159-3776a41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
