塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
 この週末、とてもいいお天気で、

皆様どこかお出かけになったのでございましょうか?




(振り逃げ)

 さてさて、以前スティード?のタンク、フロントフェンダーにピンストの

ご依頼をいただいた、塗装仲間のティーノくん。



 塗った何かが何かで、塗装がはがれてしまったらしく、

ティーノくん塗りなおし。



ピンストも一緒にポロリ(*´д`*)したらしいので

タンクだけピンストをもっかい入れ直しました~







s-DSC01379.jpg
(以前やったピンスト)



広島ブログ




 以前の時はそんな注文もなくほぼお任せ。





で今回は

しいていえば


「シュッと」







しゅっと???



















03311315_4bb2cc65880eb.jpg









はいはい






とんぎったような(最近4、50代の間でブーム)感じですね。








ということで









s-DSC02228.jpg





なんとなくシュッと。
(今回はキャンディレッドらしいです)










s-DSC02229.jpg











s-DSC02236.jpg










s-DSC02240.jpg













けっなんや、ふつーのピンストやないかい


78a19dca6364c7ac5163e04ff317baf3.jpg













いいえ











おっとそこの君。




何かに気づきましたか?






そう正解。







角度を変えてみると・・・








s-DSC02237.jpg





不機嫌なサメと









s-DSC02230.jpg


ほくそえむサメが出てくるのでした。






サメ=なんとなくシュッ









・・・。









おわり




広島ブログ









追伸

最近週に一度 週末にだけブログかきよんで
それに気づいたのか
月曜だけ見よるのは、そこのおまえか~!!



正解


コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/160-2f26d24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
