塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
この週末、とても濃い二日間でございました。



総集編で振り返っていきまっしょい







s-DSC02315.jpg




広島ブログ



 土曜日の朝





以前お世話になった海田にあるクルマショップ

「Jet City」さんへ




お客さんのフォード F150のリアゲートに









s-DSC02268.jpg








s-DSC02266.jpg






s-DSC02272.jpg






s-DSC02269.jpg






黄色とオレンジの二色でがっつりめに。






右にはグレーでレタリング。





色もあいまって、躍動感のあるいい感じにシマりましたね!!



s-DSC02276.jpg








にしてもでかいな~




当時は世界一売れた車。ピックアップは最高にかっこいい!









そしてこちらの店員、イノウエさんより



この右に描いたレタリングと同じを




ご自分のタホにも









s-DSC02274.jpg








s-DSC02277.jpg








こうやってノリで描けるのもレタリングやピンストといった




筆でその場で描ける強みでございます。





みなさまもタトゥーシールのような軽いノリでいかがでございましょうか?


(お風呂に入ってもとれることはありませんが)







Jet Cityのみなさま。イノウエさん ありがとうございました~。











 とお店を後にした瞬間、あにじゃ・・・いやタカさんより電話。








「ワレ何時までかかっとんじゃボケ。今から迎えに行くけー用意してまっとれや」










Σ(゚д゚lll)










そうこの日は、BLACKBORDERSとTheSTRIPPERのライブに


行く日なのであります





フォードV6 3000ccが物凄い勢いで

異音をたてながら帰っていったのでありました。




夜編に続く・・・


広島ブログ







追伸
新たにブレーキ警告灯も追加

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/161-36f0469b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
