塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
「僕とスターの99日」 男子バレー延長の為
















40分繰り下げ・・・ヽ(`Д´)ノ









お陰で後編が書ける様になりました。






s-DSC02283.jpg



広島ブログ





 というわけで





夕方のナミキジャンクション



ちょうどえべっさん神社のまん前と言うことで

物凄い人でごったがえしておりました。



 本日はここで川西さん在籍 「BLACKBORDERS」のライブがあるのでございます。



といっても、初めて参加するライブ。

期待に胸膨らませて行きましたが、




想像以上にかっこえかった~汗


会場は満杯とまでは行きませんが大勢の人が物凄い一体感!!

しかもギターとドラムの2ピースなのにベースの存在を感じさせる重厚な音。

ボーカル野田さんの軽快なトークと相まってとっても楽しい時間を過ごせました。





途中 次の会場 ライブハウス ジジへ

ナミキジャンクションからジジへは、結構離れてるんで

KAWANAさんとタカさんと一緒に車で移動。





でいよいよ伝説のバンド The STRIPPER~!!






s-DSC02290.jpg









s-DSC02293.jpg












s-DSC02299.jpg




人を引きつける力が半端ナイ!

圧倒的なサウンド

そして色っぽい歌声。


僕はまだ二回目でしたが、どっぷりはまってしまった・・・。



s-DSC02297.jpg





おやっ!?






KAWANAさんのギターをよく見ると







s-DSC02303.jpg







なにやらかっこいいモノが。





ステッカー??







s-DSC02261.jpg







いいえ







実はこれ、KAWANAさんとコラボでデザインしたイラスト。








クロスにスカル それに絡むリボン



ハンドペイントで描いてあります。世界に一本のギター



s-DSC02256.jpg




まさにロッケンロール!!







 この日のかっこよさに ジャックダニエルで乾杯!!



広島ブログ








追伸

その後四人でYOKOTAYAで打ち上げ?
しかしこのKAWANAさん
ホンマスゲー人じゃ


s-DSC02314.jpg

SHEENA & THE ROKKETSのOpening Actのパス いただいちゃいました

コメント


あ~おつかれち~ん!

おれは全然、凄くないよ!!!
ギターは凄いけどネ!

最高にカッコイイギターの誕生です!

後は、テクが・・・・・・?
2011/11/21 21:31URL  The+STRIPPER+kawana #-[ 編集]


The+STRIPPER+kawanaさん

あの夜のステージを見れば、そんなことは

言わせません笑

 ギターも最高です!!
2011/11/21 22:58URL  lowtension #-[ 編集]


日に日にトゥラスが弱っていく・・・・・・

良く走ったよね。

いつも元気だった。 
(オルタは形見で取っておこう)

昔はグレたシャコタンだったけど、LowTenで更生されて、生粋のアメリカンに帰還した。

すごくKooLだったょ。 (普通なのになぜ?)

カスタムなんて、当たり前の事しか俺たちせんかったね。


けど、お疲れ様じゃね。

カペラもプローブもトーラスも忘れてないけぇね。

ロバートジョンソンもマディウォーターズも
ジミィヘンドリクスも

絶対忘れること無いしね!


2011/11/24 00:09URL  #-[ 編集]


名無しのBDE

最高のコメントありがとう。
泣きそうになりました。

 本当にいい車だった。直してもらった事も忘れない。

 でも次のChevyもよろしく!!
2011/11/24 23:14URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/162-1880b3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
