塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ファミリー
tag : 
 何年ぶりでしょう。



あんな大きな地震・・・。




まだ仕事中で工場におりましたが、工場がつぶれるんではないかと


焦りました。




 ですが震度3



地震は本当に怖い。








さてこの週末は濃いかったと書きましたが、

その続編。





s-DSC02308.jpg

広島ブログ




 何ヶ月ぶりでしょう。



家族でゆっくり過ごしたのは・・・。




 年内は結構バタバタしそうなので、ここいらで家族団らん。




しっかり遊びました。







まずは朝、ツタヤに100円DVDを借りに行き、昼からは近くのイオンへ





 何故かこの小さいイオンにオリエンタルラジオが来るらしく、子供達のリクエストで

見物。




ナメテ十分前に家を出たら、物凄い人で焦りました。


そんな人気なんか・・・




s-DSC02306.jpg



今やチャラキャラで売っているみたいだが、明らかに武勇伝の方が面白いと思うのは

僕だけでないはずだ。




 でも彼らが入場の時にサーティーワンの前で、僕の五十センチ前を通って

ドキッとしたのは、ここだけの話だ。




がやはり広島ガス展に来ていた相沢沙世の方が見たかった。





実物はいかがでしたか?お2人さんwww






 でその後宇品体育館に行き皆で卓球。

久しぶりの運動に汗を流す ほどでもないが。


 そしてえべっさんに行って商売繁盛のお祈り。



s-DSC02310.jpg





途中、何年ぶりかに悪い青ギャングらに絡まれたりもしましたが・・・。











s-DSC02309.jpg






熊手を買おうかと思いましたが、どこのお店も値段表示されておらず

びびって素通り・・・。




 屋台で夜ご飯と考えておりましたが、貧乏性の為か



お祭りの最中 餃子の王将アサヒビール館店・・・。





 

 そんな僕の願いを、えびす様はきっとかなえてくれる事でしょう。









とまあ、とても充実したとても濃いい週末でございました。



広島ブログ







 追伸
内容の濃い週末明けの今日月曜。



物凄く眠くてだるくて憂鬱な
勢いだけでは乗り切れない今日

ザ マンデーズ なのでした。






スポンサーサイト

コメント


東北では地震が多過ぎて慣れてきましたが、そっちは久しぶりの強震だったようですね。無事で何よりです。
2011/11/22 09:06URL  8番 #-[ 編集]


8番くん

心配ありがとう。

でも東北の方はこれの比でないくらい恐怖だったのでしょうね

でも怖かった~

そちらはそろそろ雪降りましたか??
2011/11/23 00:54URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/163-8f56cc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
