塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ペイント
tag : 
 師走です。






どうも。昨日は昼仕事、夜会社の忘年会でカニを食ってまいりました。


早いものですね。もう一日
いや~あの時のカニ、おいしかったな~ 




そしてこの会社はHENTAIが多いと確信。

純粋な心を持つ俺には付いて行き難かったっす



|д゚)


ふふふ





で今日はサンタさんのお手伝いを済ませた後、昼から

お預かりしている、多走行スポーツの外装一式を塗装しておりました。





しかし塗る場所が恒例のベラーンダなので、狭い狭い。


モノを入れ替え差し替えしながらやっていると、終わったのは、安部レイジが始まった17時でした。




 そしてわがマンション。

塗装マンにうれしい塗装物乾燥部屋つき!!





s-DSC02387.jpg



温度計で50度を超える優れもの




s-DSC02389.jpg


しばらくはお風呂入浴で、のぼせやすいという欠点つきですがね

s-DSC02388.jpg






s-DSC02390.jpg




画像では分かりづらいですが、シルバー&レインボーの小ラメ入りでございます。






 この後、ピンストライプ、レタリングなどを入れて、多走行雪丸さんに納品でございます。




しばしお待ちくださいませませ。



広島ブログ






追伸
わが会社、ボーナス(寸志ですが)時期になると
宿題をくれます。





s-DSC02393.jpg





うそでも次期社長になりたいとでも書くできなのでしょうか。

夢はありませんと書くできでしょうか。

それともプロペインターになるてかいちゃろうか。




いずれにせよ、何を書かせたいんや??


ワシのでっかい夢がこんな小さな紙切れに書ききれるかっ





(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ











 

コメント

おおおおおっ!
いいね、いいね~
すっごく楽しみにしております。
はよ実物が見たいっ!
2011/12/04 23:00URL  雪丸 #-[ 編集]


ええ仕事しますわぁ(^-^)

2011/12/05 09:02URL  エダマン #-[ 編集]


おお、いよいよですかー!
楽しみですなー!!
阿蘇でも赤いほう大好評でしたよ。
口の悪いドクベロ氏も大絶賛!
会社には「大金持ちになってやる!」と書きましょう。
2011/12/05 20:14URL  Shugo #BWgGc7Fk[ 編集]


あの宿題、今よく見たら

「仕事においての夢があれば、短期・長期あれば記入してください“?”」

って「?」マークがついてるね。

どういうことか!?
2011/12/05 22:40URL  呑んだくれ #-[ 編集]


雪丸さん

ええですよ~実物は  多分

 それを生かすもコロすも今からの筆入れに
かかっております。
2011/12/05 23:12URL  lowtension #-[ 編集]


エダマンさん

さすが塗装マン

しかしこれからです 気が抜けません
2011/12/05 23:13URL  lowtension #-[ 編集]


shugoさん

それは僕も嬉しいですわ~

大金持ち。さすが実現された方は言うことが
ちがいますね

が残念なことに、白紙で提出しました。

ああ残念
2011/12/05 23:16URL  lowtension #-[ 編集]


呑んだ呉くん

書いた自分が一番不安なんじゃろ

彼、なんか考えがふわふわしとるしwwww
2011/12/05 23:18URL  lowtension #-[ 編集]


お久しぶりっす!
実は、4日に忘年会やる事は知ってたので、電話しようと思っとりましたが僕の会社も忘年会で被ってしまい断念しました。
なんかボーナス査定みたいなの僕がいた頃よりパワーアップしとりますね(笑)たった一年ちょいなのに。
2011/12/07 16:45URL  元シャーリング担当 #-[ 編集]


元シャーリング担当くん

4日、待ってたのに・・・。

ずっと待ってたのに・・・。


ボーナス査定はパワーアップしたのに、
ボーナスはいつも失速・・・。
2011/12/08 23:39URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/166-03167bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
