塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  ピンスト
tag : 
 久しぶりに家でゆっくり仕事ができると思った今日土曜。


家に居るコトをいい事に、布団を干せだのマックだ買い物だの

迎えいけだの、終わってみればあまり進んでないではないですか 汗





が、納品だけはさせてもらいました。


二件ありましたが今日はまず先日お預かりしたカホン!!






タカさんより、完全にお任せでいいけん、もう好きにしてっっ!!



と感性にまかせて思うがままに・・・。(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ







まず叩く面



s-DSC02401.jpg






s-DSC02402.jpg





叩く部分はハズして、回りになんとなく民族楽器の装飾みたいな感じでドロウ。







そして右側面にはハミングネオでふんわり・・・

ならぬハミングバードを一羽




s-DSC02404.jpg





s-DSC02413.jpg




レタリングは ‘Sound is ALL‘音こそすべて



と入れさせていただきました。





勇気を出して、お任せで任せていただけるのも

アリアルヨ!!あなたの想像以上のモノが返ってくるハズです





タカさん、まことにありがとうございました~アルヨ





お仕事のご要望、お見積、ご質問、肩こりは
お気軽にLow tensionまで

viper-mars@nifty.com
ultybird@n.vodafone.ne.jp

090-9410-1109 





広島ブログ






追伸
明日は朝から矢野に描きに参ります。
その後ライブ!!


コメント


いつもながら、惚れ惚れする

作品ですわぁ(^ω^)
2011/12/10 22:57URL  エダマン #-[ 編集]


エダマンさん

恐れ多いですが、ありがとうございまする

これからも精進してまいります

て何の宣言やねんボク笑
2011/12/11 00:01URL  lowtension #-[ 編集]


素晴らしい!

ト音記号♪


よくポスターやグッズ等で知ったげに『ト音記号』が描いてあるけど、まともな『ト音記号』って、なかなかないんです(涙)

そんな中、さすがはローテンションさん!

ちゃんと位置があってますね!

『ト音記号』は第2線を丸しなければ『ト音記号』ではないのです(´Д`)


良くできました\(^o^)/


2011/12/11 21:10URL  244 #-[ 編集]


244さん

さすがその道のプロっっ!!

目の付け所がちがいます~
下手なモノは描けませんね

本日はオツカレでした~
2011/12/11 23:45URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/168-10d59724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)