塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  レタリング
tag : 
本日は8月にお邪魔した、

矢野ニュータウンにあるYANO BASE ローキンにお乗りのK様宅に

色々描かせてもらいに、再びお邪魔してまいりました。



s-DSC01731.jpg



広島ブログ









 本日15時よりライブハウス「JIJI」にて


タカさんや、ザ ストリッパーが出演するライブ


がある(しかもカワナさん、タカさん、トップバッタ)んでなにがなんでも行かなければなりません。






 そのため、Kさまにご無理言って早朝9時より作業開始

させてもらうことに。



 まずは以前にも描いたKさまガレージ壁に追加でご注文!




s-DSC02431.jpg





s-DSC02432.jpg




s-DSC02430.jpg


今回はまずフレイムスベタ塗りを追加しました。


淡い色希望ということで、定番の赤やオレンジを外し

ラベンダーでさらっと!!


Kさまのセンスに脱帽です。





この後も段階を踏んで、書き足していきます。

予算の都合で楽しみは取っておこうということで本日はココまで
 



 こうやって徐々に完成させていくやり方も、いつもは作業段階で通過してしまう

画を楽しめるので     ありと思います。






 お次はFLHTにお乗りのなんと21歳!!しかも先週結婚!!

された方(T様でよかったです?)のリアハードケースの

傷隠しでレタリングをご依頼。


色々打ち合わせさせてもらった結果、ゴールドリーフで行くことに!



 がしかーし・・・。



リーフを貼った後に塗るクリアを持ってきてない・・・。



後で取りに帰ろう。




 ワニスを塗り、箔を貼って・・・。





その途中に もう一つのご依頼 

エグザイル大好きな25歳の方(Yさまでよかったです?)のハンヘルにレタリング





いや~若いっていいですな!


s-DSC02435.jpg




s-DSC02434.jpg



おじさんこんなイカシタ配色は思いつきません・・・。




 その後速攻で宇品にある自宅へクリアを取りに。時刻はすでに13時ちょい。

後はクリアを塗り縁取りをして完成。


遅くとも14時半には全ての作業を終えてここを出なくては、15時に間に合いそうに

ありません。





はたして間に合うのか!?



ゴールドリーフはどうなったのかっ!?



乞うご期待(つ´∀`)つ



広島ブログ







追伸
Kさま「おいっおまいら。今夜この描いてもらったのを、ブログに載せてくれる
らしいけんの!!絶対見いよ」



遠くで小耳に挟んだボク「・・・。今夜!?・・。」











(((;-д- )=3ハァハァ





がんばりました。

 

コメント


よくがんばりました(主にブログ更新的な意味で)
2011/12/12 00:24URL  呑んだくれ #-[ 編集]


矢野ニュータウンなんじゃ!
俺も矢野ニュータウンじゃに~!
お前が来てる頃、犬の散歩と掃除をしよったわい!
最後まで入れなかったのに、来てくれてありがとう!
また、ヨコタヤで!
2011/12/12 21:02URL  The+STRIPPER+kawana #-[ 編集]


呑んだ呉くん

ありがとう!わかってくれるのは君だけだよ
2011/12/12 22:22URL  lowtension #-[ 編集]


The+STRIPPER+kawana さん

知っておりますよ~ニュータウンということを。

ひょっとしたら、前を通るかなと本気で思っておりました。

ホンマ残念でしたが、来年もやってくださいね!!
2011/12/12 22:26URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/169-d75a3594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)