塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ファミリー
tag : 
 日曜早朝、山陰快晴!!
いざ海鮮丼とヘルメット納品(ついで)



s-P1020178.jpg

 っと思いきや、前日にいきなり思いついたので
Sさんはバイクでツーリングに行くらしく、会えないとのこと
ついでなので構いませんが残念に思い、ヘルメットだけを
置いて帰ることにしていましたが、
行き先を聞いてみると、なんともすれ違える道順・・・


 
コンビニで待ち合わせ・・・





s-P1020181.jpg
S「ワレ、持ってきたんか?」



s-P1020182.jpg
S「ナカナカええのー」


S「ワレも写せや」

L「へっへい。失礼しやす」

s-P1020183.jpg





S「ワシも写すで」


パシャパシャ












s-P1020184.jpg





L「・・・・・・・・・・・。」







 S「ほいじゃーの」





s-P1020186.jpg



嵐のように去って行かれました。

Sさん、気に入っていただいたようで

ありがとうございました!








 気を取り直して本日のメインイベント
Sさんに教えていただいた日御岬の海鮮丼

花房さんへ

s-P1020197.jpg


 なかなかのタタズマイでしたが、

s-P1020191.jpg

こちらの日本海丼(海鮮丼)を注文。


s-P1020195.jpg


s-P1020196.jpg

占めて千円なり!

 いや~これホンマウマイスよ!!
タイやら、かにやら、はまち?他
いろんな魚が乗って、どの魚もうまいんですわ~

 少しご飯が少なめでしたが、これは大満足でした。



 その後日御碕灯台へ

s-P1020203.jpg



せっせと階段を昇り・・・

s-P1020204.jpg


 上からの眺め・・・

s-P1020206.jpg


s-P1020208.jpg


s-P1020209.jpg


高っっ!







s-P1020218.jpg

 「おまえのウルトラええの~」

「お前のローキンもえかろーが」

「まあまあじゃ」







 その後境港まで足を伸ばし、
げげげの女房でブーム再来の、水木しげるロードへ

s-P1020225.jpg


 特に、キタロウを知るわけでもなく、
子供達も、行きたいと行っていた割りに
特に興味示さず・・・


s-P1020224.jpg



 やはり海鮮丼がピークな家族達でした笑


s-P1020226.jpg





 
 次はキャンツーじゃね



s-P1020239.jpg







 一部事実と異なる部分がございます。www



コメント


惜しい、
同じ日にツーリングマップルの1ページの範囲内におったで。
次は、一緒に逝こうぞ。
2010/05/31 23:38URL  空犬 #P/4L3u0k[ 編集]


空犬さん

しかもコメントした時間もニアミス

お互い書き終わった時間・・・笑

ゼッタイ行きましょう!!天空の城
2010/05/31 23:42URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


ほんまにお世話になりもうした。
これからもついでに会いましょう。
ありがとーね。
っていうか、境港のほうが海鮮丼なんですが・・。
廻る順序が逆だったかもね。
またよろしくです♪♪
てか、灯台登ったんか・・若!
2010/06/01 20:42URL  Sでございます。 #BWgGc7Fk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/17-a4a6c69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
