塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
 メリークリスマスギブミーチョコレイト


寒いクリスマスとなりましたね。

久しぶりのホワイトクリスマス。


 ココ最近ホント寒いんで、手がフリーズしてブログを

怠っておったのは気のせいです。



 昨晩は素敵なママ達のクリスマス会に参入させてもらい

(途中乱入の素敵なジャーマニーさんとも飲めました)

楽しい時間をすごしましたが、飲みすぎました・・・。


 呑んだら調子乗ってしまって、お嫁様がその夜不機嫌だったのは内緒だ。





 このブログをさぼっている間に、「家政婦のミタ」終わってしまいましたね。

なんと視聴率40%。スゲッ


 だってあのKAWANAさんも見ていたという事ですから、なんとなく納得です笑



まあそういう僕は「家政婦はミテナイ・・・」ですがナニカ???







 とメチャクチャな前ぶりでしたが

先日納品した作品を二点ほど。




 DUO CYCLEさんの販売車両、ツインカムスプリンガーの

黒色タンク、赤ラメ入りに、ハーレーの文字を




s-DSC02487.jpg



s-DSC02490.jpg



s-DSC02491.jpg




赤一色で仕上げましたが、周りをラインで囲む事で、物足りなくはなくなりますね

しかも立体に見えるから不思議です。





 それからもう一点。



DUO CYCLEの番頭さんのマイメット展示用。


s-DSC02416.jpg



s-DSC02417.jpg


s-DSC02415.jpg



s-DSC02418.jpg



s-DSC02419.jpg



ピンストにフライングアイにスパーダーネットにレタリングと


まるでカレーハンバーグ目玉焼きのせスパゲッティみたいな感じですが、




メリークリスマスです。






 まことにありがとうございました~


広島ブログ




追伸

絶妙にセンスのいい見知らぬ人





s-DSC02499.jpg



チャリが抜群にカッコえかった~


コメント

昨夜は・・・
楽しませていただき、ありがとうございました~また飲みましょうね~
2011/12/25 20:32URL  ジャーマニー #-[ 編集]


ジャーマニーさん笑

ジャーマニーでコメントいただけるとは・・・笑

楽しかったですね~またやりましょうね!!

ある意味第二次世界大戦。

米対独
2011/12/25 23:16URL  lowtension #-[ 編集]


ガチャピン?
2011/12/26 00:20URL  呑んだくれ #-[ 編集]


米対独・・、どっちに加勢したらいいのか・・。
2011/12/26 14:36URL  Shugo #BWgGc7Fk[ 編集]


呑んだ呉くん

そう ガチャピン!!
2011/12/26 21:31URL  lowtension #-[ 編集]


Shugoさん

あっここにもいた!!米にも独にも
染まった男っっ

 独車は雪上でも平気なんでしょ??
2011/12/26 21:33URL  lowtension #-[ 編集]


頭の先からつま先まで全身タトゥの人っておるじゃん、
今度のデカい車は宣伝を兼ねて全身ピンストで逝くべし。
2011/12/26 21:47URL  空犬 #P/4L3u0k[ 編集]


家政婦ミタは面白かった!
ひさびさのドラマじゃった!
なんせTVはあまり見ないんで!

あのヘルメット最近見た気がする!
目玉おやじに羽がはえとるって
見た気がする?
違うかも?
2011/12/26 22:31URL  The+STRIPPER+kawana #-[ 編集]


空犬さん

確かにインパクトありますよね

しかもいい宣伝にもなる・・・

でもかっこ悪いからヤダ
2011/12/26 23:18URL  lowtension #-[ 編集]


The+STRIPPER+kawanaさん

よっぽどおもしろかったんですね~

見ればよかった

目玉のおやじに羽根が生えたやつ、結構多いんですよ!

定番のアイテムです
2011/12/26 23:21URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/171-757dea9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
