塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  レタリング
tag : 
 どうも三次に帰省中のフンバルト・ウン・コデールの同僚です






今年も後わずか。


歴史に残る災害が起きた年となってしまった2011年


ボク的にかなり飛躍できた一年にできたと思っております。




 そんな年末な昨晩。

いつものYOKOTAYAでお誕生日会が行われました。





s-DSC02513.jpg






広島ブログ







ん??

どっかで見た事がある?



と思った方は鋭い!




某HFMのモーニングアライブでおなじみ


素敵なおっさん臼井 美貴さんです。(前髪は無くなってますが・・・)




最近、タカさん、まっちゃんのご紹介でたまにご一緒させてもらっておりますの。


なのでその○1歳のお誕生日会に参戦。





 皆さんからワインやワインや梅酒やワインのプレゼントを贈られておりましたが(どんだけ酒好きやねんっっ)


タカサンは手作りのイカシタ革キーホルダー


そしてボクは手描きでお皿に





s-DSC02508.jpg






s-DSC02512.jpg




リボンはバリエゲーテッドリーフ(焼きリーフ)を使用。

下には臼井さんをデフォルメした?似顔絵??を



心を込めてまさか百均のお皿とは思えないような想い出に残るモノをプレゼントさせていただきました。





途中The+STRIPPERのkawanaさんも参入!!



s-DSC02514.jpg



今年最後の練習がある前に来られたので、ほんのちょっとしかおられませんでしたが、

腹イッパイなったら歌えんけーとか言いながら、グリーンカレーを1人で全部タイラゲタのは秘密だ



その後練習ばりたいぎ~がんばるぞ~とYOKOTAYAを後にされました。


そうこうしよったらGroove Factoryの金田氏も参戦!



s-DSC02516.jpg
(やややらせです)



イケメンなのにこのイカレタ感じを出す彼は最高にカッコイイ

そして隣のタカサンと親子に見えるのは僕だけ?


s-DSC02515.jpg












そして完全に目がイッテイルボクも写り(酔うとよく目が無くなると言われる)



s-DSC02518.jpg




s-DSC02517.jpg



(いつもカメラ目線なのはまっちゃんです)


s-DSC02519.jpg




身近なイツメンな皆様と



楽しい夜は更けていったのでした








その後主役のいないニ次会へ・・・









KAWANAさんの練習終わりに合流


まっちゃん、タカサン、ボクのオッサン四人で舟入のミスからへ





 ボク、風邪の影響で喉がつぶれ目もつぶれ一曲しか歌えレズ



皆さんは歌う歌う・・・




s-DSC02521.jpg



KAWANAさんの沢田研二はかっこえかった~
声量ハンパない さすがどえす






臼井さんホンマおめでとうございます!!

そして皆さんお疲れ様でした~ボクは元気です









追伸



CAY34HIR.jpg







「こりゃあたまげた。あんたそりゃあ飛行石の結晶じゃ」





byまっちゃん




















s-DSC02527.jpg

スポンサーサイト

コメント


お疲れ様です!

今年後半からの、お付き合いですが
昔からの友達みたいな気がします!

ギターにゴキゲンなペイントもしてもらい
有難う御座いました!

来年も爆裂しましょう~!
2011/12/31 23:16URL  The+STRIPPER+kawana #-[ 編集]


The+STRIPPER+kawanaさん

ありがとうございます!!

そういっていただけると、スゲーうれしいです!!

来年こそは、一緒に爆走しましょ

(今日富士山に行ってはないですよね?正月暴走)
2011/12/31 23:21URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/172-86d0e246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
