塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
どうも、はがき職人です。


みなさま、あけましておめでとうございます。




 なんで今更って感じですが、
年末から年明けまでずっと風邪?を引いており
ほとんど家で過ごしておりました。

 嫁さまも時間差で風邪を引き、結局行ったのは元旦の
温品にある実家へ行っただけ。

初詣もまだいけておりませぬ。


なんかこの時期、風邪引きさん物凄く多かったみたいですね~

これからもまだまだ油断できませんので、気をつけてくださいまし。



 しかし今日は結構充実しておりました。

朝から車の車庫証明を取りにいったり、半年以上前に譲ってもらったアドレスの名義変更。

家での作業。それからなんといっても本日ラジオで二回もメッセージが読まれたのでした。

そしてなんとプレゼントまで当選。


↓↓↓








2012年1月 5日 2012年1月5日

(木)プレゼント当選者<1000円分のクオカード>

広島市 RNローテンションさん

尾道市 RN:尾道 なかのりえ☆さん















いよいよスロースタートという感じですが、ビシビシバシバシやっていきますんで

多方面での皆様のカラミ&お相手



今年もどうぞワタシをよろしくお願いします。


広島ブログ




追伸

画像載せようかと思ったら、SDカードの調子が悪い・・・。

まあ元旦の温品の画像でしたが


コメント


1000円分のクオカード。
この一年の運はこれで終わりか(笑)、これからなのか、楽しみですな~♪♪
活躍を祈ります!
2012/01/06 09:21URL  Shugo #BWgGc7Fk[ 編集]

おめでとうございます!
幸先が良いじゃないですか!
本年もよろしくお願いいたします!!
2012/01/06 11:50URL  AAP #-[ 編集]


明けましておめでとうございまう!

ラジオ結構聞いてるんですが、気付きませんでした(^^;

今年も宜しくお願いします!
2012/01/06 19:45URL  マダオ #FOBZ3JXI[ 編集]


Shugoさん

そうそう、今年はこれまで・・・てなんでやねん

これから運気は急上昇です
2012/01/06 23:19URL  lowtension #-[ 編集]


AAPさん

幸先はいいですが、これまでではないかとの
話も・・・
2012/01/06 23:21URL  lowtension #-[ 編集]


マダオくん

聴いてました??FMのオバレボです。

まきちゃんぐてアーティストがゲストで出た時です。

今年もよろしく~!!
2012/01/06 23:23URL  lowtension #-[ 編集]


明けましておめでとうございます。

正月の広島にも帰ってみたいもんです。

昔行った事がある熊手?市みたいな行事や

広島城付近の参拝名所?などが記憶にあります。

今年も宜しくお願い致します。
2012/01/13 12:13URL  8番 #-[ 編集]


8番くん

こちらこそよろしくお願いします!

温品の画像、8番くんも懐かしんでくれるだろう

と思いながら撮影しましたが、こんな結末が・・・汗

因みに熊手市は、とおかさん

で、広島城の近くは護国神社です!
2012/01/14 22:29URL  lowtension #-[ 編集]


8番くん

間違えました。
とおかさんでなくて、エビス講でした。

去年行ってんのに間違えた。
2012/01/15 23:55URL  lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/174-d73716b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
